2011年11月14日

仲良しになった弾君

ぼく弾君
アップするのが、すご〜〜〜く遅くなっちゃったけど(爆)、今日はうさぎの弾君との触れ合い動画をアップします揺れるハート
弾君はまっこーさん宅の箱入り息子ぴかぴか(新しい)
先日、はむちゅが旅立って、さびしいかなーと思って、弾君のお友達を連れて行って来たよ手(チョキ)

弾君、ゆうくんと仲良くしてあげてね揺れるハート

カメラ映画

うさぎのどんな仕草が喜んでいるものなのかとか、全然わからなかったけど・・・たらーっ(汗)
いろいろ、まっこーさんに聞いて、弾君と触れ合ったら、以前とはちょっと違った感じだったよ。
弾君も大人になったからかなーわーい(嬉しい顔)

横っ跳びはうれしい仕草なんだってグッド(上向き矢印)
撫でて欲しい時は近寄ってきたりして、なんか、かわいいんだよね〜るんるん
また、遊びに行くねー。次は抱っこ目標ぴかぴか(新しい)←絶対無理ふらふら(爆)


posted by Sacchan at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー、超可愛い。
抱っこはねー、病院へ行った時ならできるよ。
怖くて固まるから抱っこし放題なのさ。
この動画は傑作だよ。
また来てねー。
Posted by まっこー at 2011年11月15日 19:01
>まっこーさんへ
遅くなっちゃったよー、すまん、すまん(汗)
抱っこできないってことは怖がってないってゆー証拠なのか。
じゃ、まー抱っこできなくってもいいかなー(笑)
弾君の横っ跳び、見事だよねー。
しかも急に止まれるって、これもすごい☆
Posted by Sacchan at 2011年11月15日 20:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。