2012年09月07日

えーらく便〜やっとレビュー☆

届きましたよー(笑)
かなり前ではありますが、えーらくさんから、お届け物がありましたプレゼント

まぁ、これだけよく送って来てくれたもんだーぴかぴか(新しい)

カメラ

柴漬け
実は数多くえーらくさんからはいただいておりますが、私の中で意外なツボだったのが・・・

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)THE 柴漬けぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

実は私、大のきゅうり嫌いがく〜(落胆した顔)
だけど、きゅうりそのものの味がなくなっている、きゅうりのきゅーちゃんとかは食べられるの。
えーらくさんの柴漬けは紫蘇酢の甘酸っぱさが魅力なのよ、ちょびっときゅうりの味もするんだけど、これは問題ないんだよねぇハートたち(複数ハート)

土鍋で炊いた
お弁当用に土鍋で炊いたご飯に混ぜてみたよ。

うっ、うますぎるやろ〜〜〜黒ハート

土鍋ご飯
このためにえーらくさん伝授で土鍋ご飯の技も取得手(チョキ)

モツ煮
えーらくさん、自分があまりレバーが得意でないとゆーのに作ってる(爆)
そうゆー私もモツ系、レバーが大の苦手あせあせ(飛び散る汗)
好き嫌い多い女みたいだけど、そうでもないのよぉふらふら
そんな訳で、これはウチのレッドさんと、ちえさんちのりょ〜たろ〜さんに食べていただきました。
どちらも評価はよかったよですよんグッド(上向き矢印)
しかし、あの玉っつ〜のは見た目は、茹で卵の黄身だけど、どうもいかんなぁ・・・(爆)
ただ、このタレはとってもうまくて、タレだけで白飯おかわりできそうだぞ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

リエット
私とちえさんで誕生日バースデーに送った圧力鍋の試作品のリエットです手(グー)
えーらくさんはいまいちみたいなことを言ってたいけど、私は好きだったなー揺れるハート
それだけでもいいんだけど、他のものと和えて食べると、ちょっとおしゃれな感じになったおわーい(嬉しい顔)
フードプロセッサーがないと作るの大変みたいだから、ウチぢゃ〜、無理だねあせあせ(飛び散る汗)

レバーペースト
そして、鶏レバーペースト。最近、手抜きレシピでアップしているけど、これねー、リエットもそうなんだけど、結構なお野菜が入っているの。
臭み消しなんだろうけど、セロリとか香草好きな私としては、レバーが嫌いでもわりとイケる(爆)

はっぴーたいむにて
はっぴーたいむにジョーコさんにお出ししたのだけど、かなり好評だったよーぴかぴか(新しい)キスマーク
ラードでふたがしてあるから、長期間保存も可能だってのがいいねひらめき

コンフィ
そして、最後はこれも寝かしに寝がし、もらってから1ヵ月後に食べたという(爆)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)コンフィぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

たまねぎと
えーらくさんとこではこちらこちらで記事がアップされてますグッド(上向き矢印)
いやー、こんなんが自宅で食べられるとはねーがく〜(落胆した顔)
これもせっかくだしと、はっぴーたいむにみんなでいただきました。
お肉は柔らかくって、じゅーしーな感じです。低温でじっくり油で煮たから?
すごいもんだねーぴかぴか(新しい)

しかし、えーらくさんちは普通の家では作らないものを作ってくれるので、楽しいハートたち(複数ハート)
意見を聞かれるんだけど、わりと食べたことないものが多いので比べようがないんだよねー(爆)

う、うまい!

しか、出て来ない、語彙の少なさに・・・。しょぼん・・・(爆)

宴会風景
おまけははっぴーたいむの宴会風景です(笑)

そんな訳ですが、長らくお待たせ、レビューの完成です手(チョキ)
今後もよろちく〜〜〜キスマーク


posted by Sacchan at 13:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜☆ Sachi日(または、ジョーコさんいらした時)のんリンクしよ思ってたのに、レビューありがと〜&まーちゃん子育てサポートで忙しいトコロすんませ〜ん♪

・・・てかさ〜☆ 鶏もつとリエット、パック状態やと何やかわからんの〜(笑)
もっとお皿に盛る努力してっ(by.ウサコッツ)
な〜んちゃって☆ そういう自分もリエットはちゃんと撮ってないね〜ん♪レアやな〜(笑)
次の(バックバンバー)記事で、リンクさせてもらいま〜す☆

今・期・の・芭夢市商品ラインナップはスゴイでっ!! ハムに夢中☆
Posted by えーらく at 2012年09月07日 14:34
柴漬け、本当に美味しかったねぇ(*´▽`*)
あんなにたくさん頂いたのに食いしん坊ちえ家では
あっちゅ〜間に消えてゆきましたわ (^。^〃) 
モツは、りょ〜たろ〜さんにも好評だったよ♪えーらくさん!
私は汁っけだけ舐めさせて頂きますた(笑)
リエットは、一回食べると止められなくなる感じで
これまた、あっちゅ〜間に消えてゆきますたの。
コンフィ?????
あたしゃ、食ってないじょ〜〜〜(T▽T)
Sacchanの飯も旨いし♪
カツレグ本部とカツレグ東支部(Sacchanのみ?)は
料理上手な方ばかりでチュテキ☆
で、私は「食う専門」イェイv(゚∇^*)
さて、単虎の仲間の元へ戻りま〜うす♪♪
ってか、夕飯まだ食ってなかった。この記事見たら腹鳴った(爆)
Posted by ちえ at 2012年09月07日 23:40
や〜だぁ〜(T▽T)
ドコモ繋がらな〜い(T▽T)
なので・・・・・話チャウけど、ほんとっ、Sacchanちで
たまこカラーが出るとは!!!!!
これも何かの縁?巡り愛?
Posted by ちえ at 2012年09月07日 23:44
>ちえしゃん
ホンマでっか〜〜♪(〃 ̄▽ ̄〃) 柴漬けは、今度Sacchan便で赤梅酢送るので、もっかいくらい食べれるかもですよ〜ん♪
赤梅酢は(たぶん)賞味期限無いので、これでシャチョーのキュウリ山ほどもらってもコワクナ〜イッ!(てか☆今年はもう収穫終わったかな?)

>Sacchan
たまこカラー出たんかい?
愛っ! ふるえる愛〜♪ヽ(〃 ̄▽ ̄〃)ノ それは出遭い唄♪

・・・ぷる日でアニソン替え歌歌っても、モトネタわからへんやろな〜(笑)
Posted by えーらく at 2012年09月08日 08:51
>えーらくさんへ
おー、こっちも遅くなってごめんなー(笑)
そうそう、今思えば、お皿の写真ないのよー(爆)
ご飯というか、つまみで休みの夕方に食ったりしてたもんだからさー。
すまん、すまん。次なー。←催促☆
今期も楽しみにしてるねー。

>ちえさんへ
おぉ、ちえさんから長文のコメントが(爆)
モツ煮の汁、美味しかったよね。うんうん、あれで白飯いけると思ったよ。
ちえさんもそうぢゃん???
コンフィね、残念。はっぴーたいむに来られたらよかったのにぃ。
今度はぜひ参加してねん♪
料理上手と言えば、2号店のおもてなし受けたら、開いた口がふさがらないよー。
すごいの、なんのって\(◎o◎)/!

またこカラー、まじ、出た☆☆☆
でも、女のコだからなー。里子に出る予定。
でもね、たまこはここで終わらないと思うのよ。
これもきっと作略(爆)

>えーらくさんへ
愛だよ、愛!!!
が、アニソンはわからん(爆)
Posted by Sacchan at 2012年09月09日 12:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。