2012年10月23日

西紀行〜パンダ!パンダ!パンダ!

いくぞ!
西滞在最後の日は王子動物園でパンダに会う手(グー)
実は当初、前日怒涛の六甲観光に組み込まれていた予定あせあせ(飛び散る汗)
怒涛すぎるやろーってことで、翌日に移動(爆)
てな訳で、この日の予定はここのみで超のんびりしましたわーい(嬉しい顔)

パンダに会えるうれしさを隠しきれない私ハートたち(複数ハート)

カメラ

あんまりかわいくない(爆)
OJIのOの中にはパンダがかわいい←いまいち、かわいくないが(爆)

見えない
おー、パンダだぁーーーぴかぴか(新しい)

パンダ、遠くで笹食ってるwww遠いー、顔見えないー(笑)
ま、こんなもんですよ。←毎日パンダさんでかなり勉強しているペン

横姿かわいいwww
ふふ、よぉ〜く見ると、タイヤに座っているのね揺れるハート
背中のカーブ、かわいいーかわいい

お顔Get
ズームでお顔、Getぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さいこー
無心に竹を食べているパンダだけど、それでも見ていてうれしー黒ハート

パンダの1日
体勢が変わらないので、また時間をずらして来るってことで移動。
パンダの室内展示の通路を通るとパンダの1日の写真。←意外とアクティブ(笑)

深雪さん写真
今は1匹の旦旦(タンタン)だけど、以前は興興(コウコウ)と一緒に暮らしていました。
残念ながら、今はひとりですもうやだ〜(悲しい顔)和歌山からお婿さん呼べばよかったのにねぇ。

パンダの観覧車
他の動物を見ながら、お昼を食べて、観覧車に乗ってみましたー。
もちろん、車はパンダわーい(嬉しい顔)

何気に楽しそう
地元ってぃのえーきちも深雪さんもさすがに初体験(爆)

見えるところに
パンダに戻ると、今度はお立ち台に座っているタンタン。どっしりわーい(嬉しい顔)

見えないー(笑)
笹を頬張り過ぎて、タンタンのお顔が見えませんwww

お目目もかわいい
やっぱり背中のカーブがかわいいハートたち(複数ハート)

^m^
絶対人入っているよなーグッド(上向き矢印)

こっちみてー
ほんと、パンダって食べてばっかりだよね。

大満足(*^^)v
今日のタンタンはいい仕事してくれたね手(グー)

とってもいい思い出になったよーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

情報(爆)とパンダはんこ
未来さんからかぼ種が送られて来た時、パンダへハマっている私へと知り合いの作家さんが作ったパンダはんこも入れてくれたハートたち(複数ハート)
パンダがスーパーの袋持っている。ねぎ出てるし。←ヴァンプ将軍みたいwww
そして、ありがとうパンダはにゅ〜るいさんの奥さんが私へ作ってくれたんだよーかわいい
以前、Catさんが送ってくれたパンダ情報のDVDに押してみましたーるんるん

おみやげ〜♪
動物園のお土産屋さんで、かわいいグッズがたくさん売ってましたーハートたち(複数ハート)
「さっちゃん」の箸は「まーちゃん(まっこーさん用)」とお揃いわーい(嬉しい顔)

えーきちから
新神戸で別れ間際にえーきちがくれたお土産。
今年も間違えていた誕生日バースデー(爆)えーきち、私は1日だよぉw
と思ったら、今年の誕生日は間違えてなかったんかい(笑)
でも、ヴァンプ将軍の誕生日だから、よしわーい(嬉しい顔)

即買いw
モンロワールのパンダトリュフキスマーク@パンダは新神戸限定ぴかぴか(新しい)

中は抹茶です
中は笹のイメージかな?抹茶チョコでした。激うまーハートたち(複数ハート)

おんせんおやじには
おんせんおやじいい気分(温泉)へのお土産は王子動物園のパンダパンツ(爆)

そしてこれは!
そして、これはいつか上野動物園で『毎日パンダ』のぱんだうじさんにプレゼントしようぴかぴか(新しい)と購入www

西に行くと決めた時点ではまさかパンダに会えるとは思っていなかった。
企画してれたえーきち、お弁当ビールも準備して、付き合ってくれた深雪さん、本当にありがとうハートたち(複数ハート)
お家でお留守番まりりん、ごめんねーふらふら

戦利品(爆)
おまけは2号店の冷蔵庫に付いていたパンダ磁石ハートたち(複数ハート)
ウーロン茶に付いていたらしいのだけど、無理やりお願いして、もろ〜てきたー(爆)

次は王子動物園番外編です。←パンダ以外は番外編なのかよぉ〜〜〜がく〜(落胆した顔)(爆)


【関連する記事】
posted by Sacchan at 12:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 王子パンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次は、動くさちこと思ったら・・・王子動物園まだ続くんかいぃ〜〜〜っ☆
スゴイね・スゴイね〜☆

最後の最後にパンダ土産でキメよ思たら、誕生日ハズすし・・・(爆)
ゴメンね・ゴメンね〜☆
なんかアレやなぁ〜・・・日々レッドさんみたいな人に心鍛えられてると、頭のメモリーどんどん減ってくゆ〜ことか〜(爆)

パンダでキューブは神戸限定かい? 喜んでくれたらいいねぇ〜☆
憧れのぱんだうじさんと会えますよ〜に♪
Posted by えーきち at 2012年10月23日 13:57
>えーきちへ
そりゃ〜、全行程終了してからだよー。特別編だもん☆
王子動物園、後、カンガルーが結構ツボだったよ(爆)
気候もよかったし、のんびりできたし、本当によかったよぉ。

パンダストラップ、ヴァンプ様の誕生日忘れないように大事につけとくよ(爆)
メモリは日々減って行くお年頃( ̄▼ ̄|||)

上野動物園の年パスプレゼント応募しているから、当たったら通うー(爆)
電車代がすごいことになる\(◎o◎)/!
次の目標、ぱんだうじさんにプレゼント渡す!
そして、白浜パンダ見る〜〜〜!
Posted by Sacchan at 2012年10月23日 14:29
やっぱり動物園、一日ずらして正解だったね☆
私も動物園(パンダに限らず)好きだから行きたかったなー
「毎日パンダ」初めて見たけれど、写真がすごくイイね。
相当なパンダ好きでないとできないよ。
尊敬するぱんだうじさんに会えるといいね(*^^*)
Posted by ぷくぷく at 2012年10月23日 16:17
>ぷくぷくさんへ
ほ〜んと、よかったというよりは無理だったでしょう(笑)
炎天下の動物園は動物も人も大変だけど、気候もよくって、本当に堪能できました。
以前、深雪さんがまりりんと行った時は桜の時期だったんだって。
行ったのは覚えていたけど・・・。
桜の木がい〜っぱいあって、春もいいなーと思ったよ。

「毎日パンダ」すごいでしょう!尊敬しちゃうよ。
会社がそばなのかしら?
シンシンの発情や妊娠の兆候も飼育員さん並みに早く気付いたらしいよ。
次、上野に行く時は1日はるくらいの勢いでばんだうじさんに会ってくるわー(笑)
Posted by Sacchan at 2012年10月24日 11:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。