2012年12月06日

どうした?私(爆)

上野動物園
1週間前に行ったばかりだというのに、また行ってしまったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
恐るべし、年パス効果ひらめき
前回は上野に着いたら雨雨
そのおかげではあるけど、こんなかわいい傘を見付けて購入有料
昨日は晴天晴れ、ダウンを着こんでいたせいもあり、全然寒くなかったハートたち(複数ハート)

カメラ

きれいです
まっこーさんといつもお参りする清水観音堂の木もきれいに紅葉ぴかぴか(新しい)
今回は下から心の中でお参り、前回はちゃんとひとりで参拝しました。

逆光もきれい
桜の紅葉はすでに落ち葉になったけど、もみじが見頃です揺れるハート
逆光の加減がきれいです。

でっかい銀杏
銀杏もかなり葉っぱを落とし始めたけど、まだ大丈夫かな?
日向ぼっこしているにゃんこ猫がいたり、修学旅行らしき学生がわりといましたが、のんびりした感じでした。

しんしんはねんねこ
真っ先にパンダ舎に向かいましたが、シンシンは朝ご飯を食べて、ねんねこ眠い(睡眠)

リーリーも
リーリーもだらしない格好で(爆)ねんねこ眠い(睡眠)

パンダ記事はまた別に書きますが(え?もういらない?がく〜(落胆した顔)(爆))、今回は動物園ひとまわりしました手(グー)(動物も別記事でペン

かわいいイラスト
パンダの置き物と一緒に写真を撮って、プリントしてもらう(購入たらーっ(汗))ってやつの受付。
イラストがかわいい揺れるハート

園内も紅葉たくさん
園内にも大きなもみじがたくさんあり、青空とのコントラストがきれいでしたぴかぴか(新しい)

偽物?(笑)
あまりのきれいさに作り物かと思ってしまったほどのもみじ。

竹皮パンダ弁当
とってもかわいいお弁当
パンダになっているおこわ。甘辛に煮たしいたけ(耳)、鶏肉(手)。結構おいしかったですかわいい
お目目、お鼻は黒豆で、絹さやが笹ですねひらめき
暖かかったので、外のテーブルでおひとり様ビールビールもしちゃいました(爆)
間違えて、「パンダ皮弁当くださいexclamation」と張り切って言ったら、「えexclamation&question竹皮パンダ弁当ですね?」と念を押された。
わかるだろうよーあせあせ(飛び散る汗)しかし、パンダ皮って怖いふらふら

そんなこんなで
そんなこんなで実はパンダ舎がこんななるまでおりました(爆)
だって、時間が経つのって、結構早いのよねあせあせ(飛び散る汗)おひとり様でも全然大丈夫だよ(笑)

ミッションの訳
そんでもって、一部の人ぞ知るミッション(勝手にそうしているたらーっ(汗))の訳はこれですひらめき


posted by Sacchan at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 上野動物園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。