2012年12月08日

生パンダ〜リーリー編

ねんねこリーリー
シンシン記事の間にパンダ知識を挟み、いよいよリーリーぴかぴか(新しい)←何がいよいよ?(笑)
リーリーは気持ち良さそうに寝ている眠い(睡眠)けど、頭に皮のシワが(爆)

カメラ

アップ
頭アップひらめき

竹食べる
リーリー、起きて竹を食べていたと思ったら・・・。

シンシンを
シンシンを眺める揺れるハート
※リーリーとシンシンの後ろ姿の違いはシンシンの場合、赤線の部分がこんなにくびれず、まるっこい感じです。

思い出し
竹がお気に召さなかったのか、笹があるのを思い出して食べ始めるレストラン
この時期、固い竹部分はあんまり食べないようです。

大事そうに
大事そうに笹を抱えるリーリー。くるっと掴むお手手がかわいいよね〜ハートたち(複数ハート)

見ている
シンシンの運動場側から撮影。シンシンを見ているリーリー。
こんなショットが大好き黒ハート

リーリーも待ちブース
飼育員さんがご飯の準備を始めました。リーリーも待ちブースに移動ダッシュ(走り出すさま)

つぶらな瞳
待ちブースのリーリー。つぶらな瞳がかわいいハートたち(複数ハート)

残念
ここでのツーショットがさらに好きなんだけど、残念ながら、顔を並べるショットは撮れずバッド(下向き矢印)
リーリーはおしり向けちゃった(笑)

ご機嫌!
新鮮な笹に歓喜わーい(嬉しい顔)のリーリー。

欲張りリーリー
右手で幹を掴み、左手で葉っぱを食べる。欲張りだねー、リーリーwww

うとうと?
おなかいっぱいになって、うとうと?

と思ったら
と思ったら、食べてました(爆)(写り込んでいる人の手が怖いもうやだ〜(悲しい顔)

お昼ねタイム
そうこうしているうちに本当にうとうと眠い(睡眠)お昼ねタイムになったので、私もお昼ご飯を兼ねて、園内を散歩することにビール

よく食べるなぁ
戻ってみると、リーリーはまた食べていた(笑)
食べて、寝てがお仕事のようにやっていますが、主食の竹、笹はほとんど栄養がないうえ、吸収もよくないようで、20kg以上食べているご飯の1/3は排出されちゃうんだってがく〜(落胆した顔)
寝て過ごすのは無駄な消費がないようになんだそうだ。だらけている訳ではないw

歩きだす
部屋パンダの時間に近付くと、察して歩きだすリーリー。
ゲートの開くのを待っているのでしょうグッド(上向き矢印)

網越しのリーリー
またまたツボのシンシンの運動場越しのリーリー黒ハート
シンシンを眺めているリーリーが好き揺れるハート

リーリー入室
部屋パンダ記事にも書いていますが、入室する時はリーリーが先にシンシンのお部屋を通って、奥の自分の部屋に入ります。

@ゲートが開きます。
Aリーリー、シンシンのお部屋に入室。
Bそして、シンシンの待機部屋(トレーニングもこの部屋)を通って
C自分のお部屋に入室。

シンシンの部屋を通る時、においもあるだろうに、それでもリーリーは道草することはありません。
これがごる男子なら、におい嗅ぎまくりだよねたらーっ(汗)(爆)

無事到着
リーリーのお部屋には3時のおやつが準備されてました。
トレーニングはシンシンの後です。この日からお部屋にガラスにクリスマスデコクリスマス

寝食い
かなり腹筋を使いそうな寝食い(爆)

よっしゃ!
リーリー、がんばって食べてね〜ハートたち(複数ハート)
それに応えて、ガッツポーズ手(グー)

苦戦するリーリー
「うーん、これはやっかいだなぁたらーっ(汗)

決めポーズ
「どうだexclamation×2」と言わんばかりの決めポーズぴかぴか(新しい)

ヤバイ!
ヤバいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)リーリー、出ちゃってるよがく〜(落胆した顔)

ごめん
ごめん、リーリーたらーっ(汗)←暴露しちゃったバッド(下向き矢印)

お水飲んで
お水を飲んで・・・。

休憩
釣りタイムまでしばし休憩。今日はあるかな?わーい(嬉しい顔)

そわそわ
釣りタイムをわくわくしながら待つリーリーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

かわいい♪
リーリーはお口が出ちゃうんだねー(笑)おしりもおむつしているみたいでかわいいるんるん


リーリーはどうしても、ガラスに体当たりしちゃうんだよねー。
ヒラヒラした舌がかわいいので、許す(笑)
リーリーの息、白いよね。それでも寒くはないんだよねー。すごいなぁ。

びしょびしょ(笑)
ガラスが濡れて、水も滴るいい男って感じ?ぴかぴか(新しい)

真顔
おやつを追い掛けるリーリー、真剣そのもの手(グー)
奥の準備部屋のパンダのポスター、いつも気になる私。だれだろう?(笑)

トレーニング明け
トレーニング明け、晩ご飯の最初はいつもここに座るリーリー。
ライブカメラでは死角になるので、この時間はいつも笹の山のみ放映されてます(爆)

とんがり頭
牙、見えちゃってますwリーリーの特徴はこのとんがり頭なんですよひらめき

欲張り?
やっぱり両手持ち。パンダって利き手あるのかな?

おや?
シンシンを見て、戻ってみると、おや?www

なんだ?
耳になんか付いてる?(爆)パンダ界で流行っているアクセサリーかわいいなのか?

いつの間にか
いつの間にか取れてなくなってたけど(笑)リーリーもラストスパート手(グー)

奥から
そして、16:45パンダ舎の営業が終わります。
シャッターが奥のリーリーの待機部屋から順番に降りてきます。
リーリーはシンシンより時間差で仕事上がりですグッド(上向き矢印)
お疲れ様、リーリー黒ハート次もまたかっこいい姿見せてね〜手(パー)


posted by Sacchan at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 上野パンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。