2012年12月15日

ハンモックとクリスマスデコ

こんな感じ
上野動物園休園日明けにライブで気付いた異変(笑)
現在、シンシンの運動場の木にハンモックらしきものが設置されてましたあせあせ(飛び散る汗)

カメラ

シンシンが乗ったらしい
それからライブを見られる時は食い入るように見ていたけど(爆)、乗ったシーンはまだ見てません。それでもハンモックの上にご飯を置いたりもしているので、いつか見ることができるかな?
登るより、降りるのが苦手なので、そっちの方がおもしろそうだよ(笑)

ハンモックは消防ホースのリサイクルなんだって。なるほど〜ひらめき

今度、開園パンダで行ってみよう。その方が元気な姿を見れそうだわぴかぴか(新しい)
ハンモックに関しては、パンダ好きのみなさんの見解はそれぞれみたい。自然に反するものだ、危険かも・・・などと、反対意見も多数あるようです。
私はいいかなーと思うんだけどなぁ。

しぶい☆
私が友達と別れて、パンダ舎に着いた頃はリーリーもシンシンもまったりお食事ちゅうでした。
リーリー、渋い。笹に隠れて、身体が見えない(笑)

うまうま
シンシンはお上品にうまうまキスマーク

かわいい
リーリーのお部屋には手書きのパンダサンタのイラスト揺れるハート

赤ちゃんかな?
シンシンのお部屋には羽を付けた天使パンダ。
赤ちゃんがクリスマスまでの間だけ、ママに会いに来たのかな?ぴかぴか(新しい)

お水飲んだり
シンシンはお水を飲んだり

のしのし
歩きまわったり

すりすり
おしりスリスリしたり(爆)←かぃ〜のか?

降りる時
やぐらに登ったりしてました黒ハート

食べまくり
そんな中、リーリーは食べまくり。ペロッと舌も出してくれました。

ごくごく
隣の待機部屋のゲートが開いて、移動してみました。お水、ごくごくー(長音記号1)
そう言えば前回の時も、こっちに移動したら、すぐお水飲んでたなー。
ご飯のお部屋にも水飲み場あるのに、どうして?(笑)

ありり?
またご飯のお部屋に戻って、笹を食べ始めたけど・・・ありり?がく〜(落胆した顔)

あちゃちゃー
また出ちゃってるよぉたらーっ(汗)

すごいわー
ひゃ〜、釘付け(爆)←うんぴフェチあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

おぉ〜
でっかいうんぴをおω元(足元でないところがツボ(爆))に置いて、とんがり頭で食べ続けるリーリー。

おなか空いたー
その頃、シンシンはそろそろトレーニングの時間でもあるので、おやつが欲しくてたまらなそうふらふら
シンシンのうんぴはリーリーより、ふたまわりくらい小さい。緑色も濃いね。

待ち切れないわ
3つも出てる(笑)

見てるねー
すごい見てるわwww

そんななか
そんななか、シンシンも隣のお部屋の扉が開き、移動ダッシュ(走り出すさま)
そして、なぜかシンシンもお水を飲む。新しいお水って感覚なのかな?

サンタ帽
そして、今回、もうひとつの目的はガラスに描かれたサンタ帽ハートたち(複数ハート)
釣りのトレーニングなどで、うまくいけばサンタ帽をかぶったパンダが撮れるんだってぴかぴか(新しい)
これはexclamation×2
と思ったけど、結果から言うと、全然タイミングも合わず、撃沈バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)(笑)
ま、いっさグッド(上向き矢印)

うんぴ?(笑)
シンシンのこんな姿見たりわーい(嬉しい顔)(GIFアニメにならな時は写真をクリック手(パー)

すっきり
さて、トレーニングだわ手(グー)

目がきらきら
やる気満々のシンシンぴかぴか(新しい)

これ( ̄▼ ̄|||)
シンシンはとっても上手だったけど、写真がこれ(爆)

リーリーの番
リーリーの番だよー手(グー)

おちりー
なんか、リーリーって、へっぴり腰なんだよねー(笑)
帽子もかぶってもらえなかったなふらふら

男らしい
お?今度はかっこいいね、シンシン惚れちゃうよ黒ハート

お見事☆
Good Jobグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

バーン
リーリーはバーンってやっちゃうから(笑)

びしょびしょ
ガラスはびしょびしょだwww

にっこり
トレーニングも終わって、晩ご飯。シンシン、上機嫌ですハートたち(複数ハート)

リーリーも
リーリーもとってもがんばったので、充実してご飯を食べています。

営業終了
そうしているうちいに4時45分。パンダ舎観覧終了時間となります。
いつもはシャッターが下りる前に、出口付近まで誘導されてしまうのですが、今日の警備員さん(女性でした)は見逃してくれたのかな?(笑)
リーリーのシャッターを下りる瞬間まで見ることができました。
リーリー、今日もお疲れ様わーい(嬉しい顔)

よってきた
リーリーのシャッターが閉まったので、出口付近、シンシンの方へ急いで移動すると、シンシンもガラスのすぐ前まで移動してきました。
「今日も来てくれて、ありがとう揺れるハート」って、感じかな?(笑)

シンシンもお疲れさん
そして、シンシンのシャッターも下りて、営業終了です。
シンシンもお疲れ様でした揺れるハート

そして、辺りはまっくら夜
ひとり、まーちゃん達が待つ自宅へ足早に帰るはむ飼いSacchanでした(爆)


posted by Sacchan at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 上野パンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。