2012年12月16日

他のコにも会ったよー

ライオン
記事が前後してしまいまいたが、こちらの記事の前に行った上野動物園パンダプレ以外のコ達です(爆)

この時は1日居たので(笑)、足早にまわってみました。とってもお天気がよくて、みんなまったり日向ぼっこ。
この時はライオンの雄とトラの遠吠えがすごかったがく〜(落胆した顔)

カメラ


ちょっとでわかりにくいけど、遠吠えわかったかな?

もぐもぐ
上野に行った時、気になるのはゴリラと麻袋(爆)
今回は利用しているコはいなかった。がっくしバッド(下向き矢印)

うまい
それでも見せつけるようにもぐもぐ食べている姿を堪能ハートたち(複数ハート)

見事
見事なトラの毛皮ぴかぴか(新しい)トラの赤ちゃんも間近で見てみたいな〜るんるん
いつかサファリパークで抱っこしたい揺れるハート

立派な
毎度ながら、ぞうさんのうんぴは立派ぴかぴか(新しい)しかも、臭い(爆)

興味深い
今回、ちょっとこれも興味深かった(笑)

楽しそう
サル山も楽しいよね〜わーい(嬉しい顔)見飽きない。毎日、詰めたくなる(爆)

しろくまさん
なぜか、たまご抱きポーズでまったりのしろくまさん。寒くなってきて、うれしいね〜グッド(上向き矢印)

つやつや
ヒグマの毛並みもつやつやぴかぴか(新しい)
寒い方が動物園は生き生きしているような気がします。

素早い=3
いたりいなかったりのカワウソさんも元気に走ってましたダッシュ(走り出すさま)

残念
泳いでいる姿もGetできたのに、ピンぼけで残念ふらふら

ハシビロコウ先生
ハシビロコウ先生に会うために、西園にも足を延ばしてみた。
モノレールが点検のため休止だったので、往復歩いた。←動いていても歩くけど(爆)
意外にも羽づくろいしていた先生ぴかぴか(新しい)

しゅっとしたお顔
我慢強そうなお顔。やっぱりexclamation&question

網なし
2羽いて、もう1羽は近くにいたので、網の隙間から写真が撮れたよ手(チョキ)

ミーアキャット
小動物館は夜行性のコが多いので、写真は撮れず・・・。
ミーアキャットのところは天井が抜けていて、明るくなっていたので撮れました。
鳥が気になるのか?立ち上がって警戒している雷

ちっちゃい
カバの赤ちゃんかと思ったら、コビトカバだったよ。

普通のかば
こちらが本当のかばだけど、比較できないから大きさはわからないねたらーっ(汗)

おちり〜♪
サイの固そうなおちり(爆)

見逃し
こんなにパンダにハマっているのにレッサーパンダを見逃しそうになったとゆーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
モノレールに乗っちゃうと、意外とレッサーパンダに気付かないこともありそうな場所にあるんだよね坂の上から気付いて、上からのショットです(笑)

ほんで、またパンダに戻る〜。もう年内は行けないかなー(爆)


posted by Sacchan at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 上野動物園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。