2013年03月03日

しろくまカフェ in 吉祥寺

しろくまカフェ
こちらとカブリますが、先日井の頭自然文化園に行く前に行って来ました手(チョキ)

しろくまカフェ揺れるハート

高田馬場には公認カフェがありますが、吉祥寺にはタイアップカフェがたくさんあるようです。
私が選んだのは以前パン友さんも行かれたbeer bar BECKEひらめき
ビールビールも飲んでやろうというのが見え見えです(爆)

カメラ

かわいい
少しお昼には早めの時間で行ったので、他にお客さんはいなくて(笑)、写真撮影の許可をいただいたのですが、なんせおひとりさまだったので(爆)、遠慮してささっと撮ってしまった写真バッド(下向き矢印)
ブレまくってます。スマホでなく、デジカメにすればよかったよふらふら

残念
これもかわいいのだけど、反射がきついたらーっ(汗)

ランチメニュー
ランチメニューです。
メニューはそれぞれのキャラクターの名前が入っていますが、イメージ的なことなんでしょうひらめき

デザートメニュー
デザートメニューはそれぞれのキャラクターを模って、とってもかわいかったです。

私が選んだのはパンダくんおすすめのデミグラスソース煮込みハンバーグですグッド(上向き矢印)
煮込みハンバーグ
シンプルですが、洋食屋さんのハンバーグという感じでとってもおいしかったです。

かわゆい
かわいいランチョンマットはお持ち帰り可能なので(笑)、汚さないように気をつけますハートたち(複数ハート)

ベデットエクストラホワイト
ベデットエクストラホワイトビール
ベルギーの小麦ビールです。とっても軽くごくごく飲める(爆)
ちなみに1杯900円でお食事並みのお値段がく〜(落胆した顔)が、樽生はなかなか飲める機会がございませんので・・・たらーっ(汗)
しろくまさんのグラスがとてもかわいい。←欲しかったあせあせ(飛び散る汗)

お祝い
この日は私の誕生日バースデーだったので、しろくまカフェの住人(獣?(爆))達と一緒にお祝いでした黒ハート

しろくまさんのワッフル
せっかく来たのだしと、デザートも追加で頼みました。今度はシロクマくんでw
コーヒー喫茶店にはパンダくんクッキーが添えられてました揺れるハート

この後、井の頭自然文化園に行く訳ですが、すっかりここで満足してしまった感(笑)

コースター
お会計時、お土産でコースターがいただけます。3種類から選ぶのですが、悩んだ末、これかわいい

お店のスタッフさんも感じがよくて、幸せな時間を過ごしました。
また行きたいなー黒ハートでも公認カフェも行きたいゾ( ̄ー ̄)ニヤリッ


posted by Sacchan at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。