2013年03月20日

白浜アイドル☆優浜登場

登場
アドベン訪問から時間が経ってしまいましたが、ぼちぼち更新していきます(笑)
何気に忙しい日々ですあせあせ(飛び散る汗)自分のためのアップなので、地道にやります手(グー)

さて、9時半開園後、9時45分からこぱんだ優浜が登場しまするんるん
現在は運動場のデビューもして、元気に走り回る姿も見られるようですが、私が訪問した時はぎりぎりふらふらお部屋展示でした。
さて、飼育員のお兄さんに抱っこされて、優ちゃん登場ですかわいい

カメラ

うへ〜〜〜♪
優ちゃんの説明をしながら、お客さんの前をゆっくり歩いてくださいます。
みんな優ちゃんを見て、にっこり笑顔わーい(嬉しい顔)
生まれた時167gだった優ちゃん、生後半年を過ぎて、この日の体重は13,200gですグッド(上向き矢印)
抱っこするお兄さんも重たそうw

じっとしていない優ちゃん
じっとしていない優ちゃんを下ろすと、さっそく遊び始めました揺れるハート

バランスばっちり
細い橋もバランスよく歩きますダッシュ(走り出すさま)

できるよ
滑り台も上手らしいけど、この日は見られなかったなぁ。たらーっ(汗)
でも良ママと遊ぶシーンは動画でGetぴかぴか(新しい)これは別記事でるんるん

木登り
そうしているうちに得意の木登りを披露黒ハート

得意気
こぱんだはなぜかちろめ(白目)率が高い(笑)ペロリと出た舌もらぶり〜だねぇ揺れるハート

アクロバット優ちゃん
そして、別側からおんせんおやじにも拝み倒して(爆)、優ちゃんを撮ってもらいました。
が、なぜ、そこなのよぉもうやだ〜(悲しい顔)この時の優ちゃん、全部ガラスの継ぎ目が入っていますバッド(下向き矢印)
せっかくアクロバット優ちゃんなのにぃ・・・たらーっ(汗)

すたすた=3
と、楽しそうに遊んでいた優ちゃん、すたすたダッシュ(走り出すさま)と木から降りて来ました。

ママの良浜の登場ですぴかぴか(新しい)

ママー
ママーハートたち(複数ハート)

現在、良ママと優ちゃんは夜は別々に過ごしているようです。
すでに自立もできる年齢ですし、良ちゃんもゆっくり休んで、いっぱいおっぱいを出してもらおうという飼育員さん達のお考えだそうです。
優ちゃん、一夜明けて、ママに会えるのがうれしいんだね〜わーい(嬉しい顔)

ママのチェック
まずはママの全身チェックを受ける優ちゃん?(笑)

おちりもチェック
ちっこは自分でできるようになった優ちゃんですが、まだうんちはママのお手伝いがいるとか。

おもしろ優ちゃん
優ちゃん、おもしろ〜黒ハート

体勢を立て直し(笑)
ふたりとも体勢を立て直しwww

おっぱい欲しー
おっぱいをせがむ優ちゃん。良ちゃんのお顔が(笑)
パンダミルクも併用なのかな?(優ちゃんは朝晩2回良ママからおっぱいをもらっています)

見えない(涙)
う、う、見えないもうやだ〜(悲しい顔)

この辺からレクチャーが終わり、立ち止まっての観覧が出来なくなります。
並び直して、おっぱいシーンを撮影しようと試みたのですが・・・。

限界(涙)
混雑でこれが限界か?バッド(下向き矢印)
ズームがきけば、お外の運動場の方が撮影が楽、ゆったり見ることができますね。

もうちょっとがんばって
もうちょっとがんばって、お顔Getかわいい

もう1度並び直そうと思っていたら、優ちゃん、また木登りタイムへとグッド(上向き矢印)

掲示板
観覧通路の後ろにはスタッフさん手書きの掲示板があって、最新の情報がぴかぴか(新しい)

白浜ファミリー
白浜ファミリーの家系図黒ハート

世界のパンダ
こぱんだの成長と、世界で飼育されているパンダ達のパネルるんるん

しあわせ計画
白浜では繁殖計画とは言わず、「パンダファミリーしあわせ計画」と呼んでいます。
先に中国へとしあわせ計画のために旅立ったパンダさん達です。
この後、愛浜明浜、梅浜永浜の双子ちゃん達が中国へと旅立ちました。

幸ちゃん
リアルでは知らない幸浜。
諸先輩方(パンダさんの)のブログで拝見させていただき、ハマり過ぎて、実際会ったことがあるような錯覚すら覚えた幸ちゃん。素敵なパンダさんです黒ハート

すばらしい父パンダ、母パンダ
すばらしい白浜ファミリーの永明パパぴかぴか(新しい)、そして、亡き素敵な梅梅ママ黒ハート、梅梅さんからその素質を受け継いだ良浜ハートたち(複数ハート)
このコ達がいてこその白浜パンダファミリーなのかもしれません。

この時はとにかく感動の嵐で(笑)、あたふたあせあせ(飛び散る汗)走り回っていた私。
よしexclamation×2次は、お外の運動場だ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

ふたごパンダの海くん陽ちゃん』につづく・・・。


posted by Sacchan at 15:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 白浜パンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっはっはっは♪ よちよちよちよち〜パンダパンダ〜☆

優ちゃん、結構デカなっとるけど、子供だから活発だねぇ〜♪
写真からもよくわかるけど、ガラスの線・・・惜しいっ(笑)

アドベンは、パンダと一緒に記念撮影とかはやってくれへんの?
Posted by えーきち at 2013年03月21日 11:50
>えーきちへ
写真結構撮ったんだけど、やっぱり動画で撮ればよかったと後悔・・・。
つっても、移動しちゃうと撮り続けられないし、他のお客さんも入ったりしちゃうし、どっちにしろ難しいよ。
ガラスの線もそうだけど、手すりの写り込みも結構あってさー。
パンダ撮影は苦戦しまくりだよ。

バックヤードの時、ケージ越しだけど、一緒に写真撮ってもらった。
が、レッドさん、でっかいマスクにサングラス。
超怪しいヤツに写ってた(爆)
スタッフさん、「マスクとってくださ〜い。」の一言あってもいーのにぃ(涙)
Posted by Sacchan at 2013年03月21日 14:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。