2013年05月11日

ホワイトタイガーべいべに会う♡〜東武動物公園

行って来ました!
最近、パンダだけでなく動物の赤ちゃんにもハマっていますw
季節的にそういう話題をたくさん耳にします。
が、耳にするだけならよいのだが、ネットやテレビTVで実際目にすると・・・。

みたいなぁ・・・ハートたち(複数ハート)

ってなことになり、行って来てしまったホワイトタイガーの赤ちゃん黒ハート
東武動物公園

カメラ

父ちゃん
まずは父ちゃんのロッキー。
寝てます眠い(睡眠)時々、目を開けたり、ちょこっと寝がえりしたりするものの、私がいる間はほぼ寝ていた(爆)
HPで確認すると、土日に行われるダイナミックガイドではロッキーのアクティブな姿が見られるそう。いやまじ、パンダ以上に寝てたで(爆)がく〜(落胆した顔)

9時半開園目指して行ったら、人も少なかったのだけど、なぜかこの日、幼稚園の遠足が多くて・・・ふらふら半端ない子供の数(親付き)あせあせ(飛び散る汗)
ゆっくり見られたホワイトタイガー舎もみるみる子供で埋め尽くされ、並んで立ち止まらずに観覧になってしまった。
平日はそんなことないと聞いていたのに、なんてこったいもうやだ〜(悲しい顔)
先に愚痴らせていただくと、子供とトラの写真を撮るがために鎖でここから先へは入れない場所に親が指示して子供を入れて撮影したり、手摺りに上る子供へ注意することもなかったり・・・。
混雑し始めは、警備員さんもいらっしゃらなかったので、すごいものがありました。
それでも列に何度も並び直したり、他のコ達を見ながらと、ベストショットをゲットしたい私ふらふら

4匹の仔とら達はそれぞれママから離れて遊んでおりました。
こちらの部屋は半分ガラスで半分が網。いずれにしても写真は撮りづらいよぉたらーっ(汗)

ぶさ(爆)
かわいいを想像していたのに、意外にぶさ顔(爆)

きりっと
子供ながらにじぃ〜っとした姿はすでに王者の風格ぴかぴか(新しい)
ホワイトタイガーの特徴、ブルーの瞳、ピンクの肉球が揺れるハート

体格差
1頭だとそれなりの風格もありますが、ママのカーラとの体格差はこんな感じ。
カーラは群馬サファリパークからお嫁入りしたそうです。

見てます
ママの動きをじぃ〜っと見ているよ目

こちらへ
近くに来るとでっかいカーラ。
でもこの日1度だけ、ロッキーが動いた(爆)が、子供がすごくて写真に収めることはできなかったんだけど、そりゃ〜でっかかったよぉグッド(上向き矢印)

うろうろ
子供達を連れて、うろうろするカーラ。授乳の場所を決めているのかな?

ころんとしました
おっぱいか?www

あれれ?
1頭は少し離れたところにころんとしちゃいました(笑)

ねんね
ねんねしちゃったよー眠い(睡眠)

あれ?
4頭おっぱいに並ぶシーンを想像していたけど、じっくりみんなでってところは見られなかった。
仔はむなんて24時間おっぱいにひっついているイメージだけどなぁ(笑)
やっぱり1ヵ月で大人になるはむと、数年かけて大人になる動物との違いかな?

ママのぼり
ママのぼりグッド(上向き矢印)

潜り込み
のぼった仔はお腹に潜り込みました。(手前の1つ見えている耳がそうです(笑))

みんなで
上のひとりで寝ている仔以外はママと一緒るんるん

後ろ向き
そして、ガラス面からはこんな感じで仔とらが見えなくなりました。

金網側から・・・。

家族写真
めっちゃ金網にピントが合っているけど、家族集合写真?(爆)父ちゃんいないけどたらーっ(汗)
意外と全員揃った写真って撮れないもんです。

ママ
カーラも安心して寝ています眠い(睡眠)

ひとり寝
すでに独立exclamation&questionひとり寝の仔とらちゃん揺れるハート

その頃、父ちゃんは・・・。

薄ら目で
薄ら目で寝ています(爆)

ここで大腹が空いたので、1杯ビールやろうと離れます。
が、この後、幼稚園児の大群で大変なことになっていまいしたがく〜(落胆した顔)
観覧の列に並びます。

同じサイズ
みんなまだ寝ていたwママのお手手と同じくらいの大きさの仔とらのお顔揺れるハート

飲んでます
1頭は飲んでますねー。
この日、この時がガラス前で撮影には一番いい場所にいてくれたんですが、基本移動しながらの観覧となっていたので残念ですふらふら

目を開けた?
目を開けた?

寝ちゃったZzz
また寝た(笑)

起きた?
また起きたのかぃ?(笑)
ママのお目目、色っぽいね〜〜〜んキスマーク

また寝た
3頭はママとごろごろ。

おぱーい
おぱーいハートたち(複数ハート)

すやすや
気持ちよさそう黒ハート

ここから他の動物達へと移動しましたダッシュ(走り出すさま)

汗まみれで戻ってみたら(笑)、やっぱり園児の長蛇の列。
今度は警備員さんも付いておりました。たぶん、警備じゃなくって、動物園職員さんだと思うあせあせ(飛び散る汗)

金網サイド
親子は残念ながら、金網サイド(笑)

安心の
ママのそばで安心して、じゃれ合う仔とら達。

まったりの仔も
まったりうとうとの仔も。

独立?
前の仔と同じかわからないけど、やっぱりひとり寝眠い(睡眠)の仔(笑)

しょぼしょぼ
ママのそばでうとうとしている仔(笑)
「お目目がしょぼしょぼだねー。」って猫好きはむ友さんからコメントw

並び直すと(笑)

今度はw
右でじゃれ合っていた仔のひとりがしょぼしょぼの仔にちょっかい(笑)

やりあってます
ぐぃぐぃやってますどんっ(衝撃)

ズーム
つめ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

カプ
かぷっとどんっ(衝撃)

うー
ぐるるるぅ〜w

にゃ〜
カーラママは「にゃ〜猫

あれ?
あれ?やられていた仔、寝てるあせあせ(飛び散る汗)さすが、仔猫だ(爆)

つま〜んない
「な〜んだ、つまんないムード

遊んでー
「ママぁ、あそんで〜〜〜るんるん

がおがお
「がぶがぶしちゃうわよぉ〜〜〜キスマーク」@カーラママ

牙( ̄▼ ̄|||)
「きゃっきゃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)」@仔とら

もういいかしら?
「このくらいでいいかしらたらーっ(汗)」@カーラママ
右の仔、まだ寝てる(笑)

まだまだぁ
「まだまだぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)」@駄々っ仔とら

飽きない仔ねぇ
「はいはい、これが最後ね。がぉ〜〜〜どんっ(衝撃)」@カーラママ

移動
そして、カーラママが移動しますダッシュ(走り出すさま)

丸太に
丸太の跨るカーラ(笑) ※全体を撮ると写り込みが激しい(涙)

なんともかわいいw
ママにすりすりする仔とらがなんともかわいい黒ハート

きり☆
仔猫のかわいさを持ちながらも、立派なトラですぴかぴか(新しい) ※写り込み残念(涙)

手が大きい
手が大きいね〜〜〜グッド(上向き矢印)

残念ショット1
写り込みが激しく、ピンぼけ度の高い残念ショットを2枚(笑)

残念ショット2
ペロ揺れるハート

外へ出たいよね
外が気になる仔とらちゃんかわいい

金網越しで
しばらく仔とら達、金網のそばに来てくれましたハートたち(複数ハート)

かわいい
おなか撮りたかったなぁ黒ハート

砂だらけw
きれいなブルーのお目目ぴかぴか(新しい)

揃いました
4頭そろってるやないかぁ〜い\(◎o◎)/!

チャンスだったのに
左の仔、切れてる( ̄▼ ̄|||)

まぁまぁ
甘えん坊さんハートたち(複数ハート)

ちゅきちゅき
「ちゅきちゅき黒ハート黒ハート黒ハート」@仔とら

いいコね
「いいコねぇ揺れるハート」@カーラママ

見つめ合う
タイトル「愛♡」

父ちゃんは?
その頃、父は壁越しで母仔を見守っていました黒ハート

お休み
そして、みんなでおねむ眠い(睡眠) やった手(チョキ)5頭揃いました。微妙だけどw

ころーん
おなか、ぽんぽん(笑)

やれやれ
やれやれ、やっと寝たかしら?

あくび
ふわぁ〜〜〜w

移動すると(笑)
ママが移動して、横になると・・・。

ちゃっちゃっちゃダッシュ(走り出すさま)

まぁまぁ〜
まぁまぁ〜揺れるハート

また来た
また来ましたよ(笑)

ねぇねぇ
甘えん坊さんだねー黒ハート

がんばってね
ママは大変、もう少しがんばってね、カーラ。

ねんね
ぐずぐずしていた仔も、やっとねんね眠い(睡眠)今度は爆睡かな?

やさしく
やさしく見守るカーラかわいい

かわいい
寝顔がかわいいハートたち(複数ハート)

お疲れ
カーラもねむねむ眠い(睡眠)

ねんね
おやすみ〜手(パー)

すごい
最後は子供達の源、カーラのおっぱい黒ハート

また機会があったら、育ったこの仔達を見に来たいですわーい(嬉しい顔)


posted by Sacchan at 17:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 東武動物公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東武動物公園って?ってきかれたら、
ホワイトタイガーっていうイメージなのよね、私には。(笑)
訪れたのは、すんごい前になるので、ひさしぶりに
今度行ってみようと思います。(^^)
Posted by ごん at 2013年05月13日 15:36
>ごんさんへ
そうなんだー、昔、東武動物公園の遊園地の方のCMとかよくテレビで見てたけど・・・。
ホワイトタイガー、有名だったんだねー。
パンダから、すっかり動物園にもハマってしまった私www
Posted by Sacchan at 2013年05月14日 11:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。