2013年06月08日

リーリーのひとり営業

おやすみ
シンシンが産休になって、初めて訪問したパンダ舎
着いた時はリーリーも起きていたのだけど、私が来る前にリーリーがハンモックに乗ったという話題で盛り上がりましたハートたち(複数ハート)
その時いらしたパン友さんに動画を見せていただいたり揺れるハート
普段は広い運動場のリーリーですが、シンシンの産休に伴い、お外の運動場が手前の普段使われない狭いスペースだったり、シンシンが使っていた運動場だったりするようです。
この日は初めてシンシンの運動場に出ていましたが、リーリー、初ハンモックに見事に乗って、ゆらゆらさせるなど、リラックスした姿を見せてくれたそうですぴかぴか(新しい)
リーリーがハンモックを揺らす動画はこちらからひらめき ※リンクさせていただきました揺れるハート

カメラ

気持ちよさそう
気持ち良さそうなリーリー。シンシンのにおいを感じてうっとりいい気分(温泉)なんでしょうか?(笑)

鼻長w
シンシンではなく、リーリーがいるのがちょっと不思議w

リーリーが寝入ったので、デアのご飯タイムを見に移動ダッシュ(走り出すさま)
が、この後、リーリーが再度木登りを披露するというサービスがあり、またしても見逃す私バッド(下向き矢印)
毎日パンダさん、参照でひらめき
大事なところが見られないって、まだまだ修行が足りないたらーっ(汗)
※って、そもそもパンダ歴1年にも満たない未熟な私ですw

お食事
デア堪能後、パンダ舎に戻ると、リーリーお食事ちうレストラン
観覧通路はわりと空いた感じでした。

ぺろっと
ぺろっとかわいいリーリー揺れるハート

うーん
おまたおっぴろげのリーリーハートたち(複数ハート)
最近、大使ではなく、サチゴロウと呼ばれている私(爆)

おやすみ
リーリー、おねむ眠い(睡眠)タイムでしたが、暑かったせいか、呼吸が荒く、お口も開いた感じでした。
午前中、ハッスルし過ぎたかな?

サービス
サービスショット揺れるハート

さらに
さらにサービス黒ハート

大サービス
大サービスハートたち(複数ハート)

探す
その後、起きて、食べ残したおやつを探したり・・・。

おふろ?
あれ?リーリー、お風呂?いい気分(温泉)

いつもと違うw
正面を向いてお風呂に入るのは初めて見たかも目
いつもはこんな感じで、後ろ向きで入ります。
なので、お風呂に入っている時は後ろ向きか、横向きが多いんですよ。

めずらし〜♪
「きゃ〜、お風呂だよ、しかも正面ハートたち(複数ハート)
大歓喜の私達グッド(上向き矢印)

まったり
こんなふうにゆっくり長い時間入っていましたいい気分(温泉)

何を?
リーリー何を考えているのかな?

この日はなかなかご飯の準備が整わず・・・。
ま、まさか、シンシンが出産中がく〜(落胆した顔)な〜んて妄想をしつつも(笑)

耳なしリーリーw
いつも通り、晩ご飯リーリーるんるん
てるてるリーリーのおかげて昨日は雨は降らず曇り 傘持って行かなきゃよかったよあせあせ(飛び散る汗)

次の笹
今の笹を食べながらも、お目目は次の笹ぴかぴか(新しい)

おれに任せろ!
「おれにまかせろ手(グー)」って感じのリーリー。本当に頼もしいです。

やりきった感
やり切った感のリーリーぴかぴか(新しい)今日もありがとうねるんるん

ばいばい〜♪
リーリー、また来るよ〜手(パー)のんびり、がんばってね手(グー)

この後、日本橋三越で開催されている岩合光昭さんの写真展『ねこ歩き』を観覧し、ぷちパンダ女子会へ向かったのでした。
なんて、充実した1日ぴかぴか(新しい)


posted by Sacchan at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 上野パンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。