2013年06月21日

雨パンダ予定

たけのこ、うまーい
水曜日、天気予報は雨雨
午後からの予定を若干変更してもらって(笑)、雨の日限定、先着200名に配られるシンシンの素敵ぴかぴか(新しい)ファイルをGetしようと開園目指しました。
が、結局、この日は雨が降らず曇りざんね〜んふらふら
たけのこのシーズンって、結構長いのねたらーっ(汗)今日もおいしそうに食べるリーリーです。

カメラ

真剣な
誰もいない隣りのお部屋を気にしながら食べるリーリー(笑)

きらん☆
お目目ぱっちりでなんかお化粧しているみたいぴかぴか(新しい)

ちょこっとここで他のコに浮気(笑)

うろうろ
隣りの運動場に移動して、うろうろあせあせ(飛び散る汗)

くんくん
どれがおいしいかな?

これ!
これに決めたようです手(グー)

ぶんぶん
竹をぶんぶん振り回しながら(笑)豪快にダッシュ(走り出すさま)

お休み
お腹がいっぱいになったら、お休み・・・。これパンダの仕事。

せくちー
リーリーのせくちーショットぴかぴか(新しい)

かいかい
寝ながら、カイカイ眠い(睡眠)

背中を向けて
背中を向けて、寝てしまうと・・・たらーっ(汗)

貸切
午前中なのに・・・。貸切がく〜(落胆した顔)(爆)

丸い
起きたと思ったら、まんまるでお休みw

またたけのこ
11時半のご飯タイムレストランではドアの小窓からたけのこをもらいました揺れるハート

ちろ目
リーリー、ちろ目で隣りを気にしています(笑)

うまーい
最近のリーリー、お目目をぱっちり開けて食べるようになったような気がします。
私の腕でも、かなりお目目がしっかり写った写真もハートたち(複数ハート)←ぴんボケですがたらーっ(汗)

うっとり
あまりのおいしさにうっとり黒ハート

6_20ri13-18.jpg
リ:次、竹いきます手(グー)

お見事!
見事な竹さばきぴかぴか(新しい)

お茶目
首を傾げて、かわいいかわいいアピールも忘れない(笑)

とんがり
今日もとんがってますわーい(嬉しい顔)

挑戦
夏も近いので、お祭り参戦かexclamation&question横笛の練習。

ぴ〜ひゃららるんるんるんるんるんるん

素早い
竹は止まっているのに、お口は高速で動く?あせあせ(飛び散る汗)

かっこつけ
かっこいいリーリーぴかぴか(新しい)

もりもり
健康のバロメーターも写ってます(爆)

いー
「い〜〜〜」ってしてます揺れるハート

食欲旺盛
食べ散らかし。(食べ残しではなく、竹の皮を剥いでいますひらめき

竹ありすぎw
リ:うごごごあせあせ(飛び散る汗)

足かわいい
何気にかわいい足ハートたち(複数ハート)

ばってん
得意のばってん(笑)

6_20ri13-31.jpg
この日は朝から室内展示。途中から、手前の小さいお庭の扉が開いていました。

6_20ri13-32.jpg
水飲み場のお水もちょろちょろ。
ちっちゃいお庭のリーリーも見たかったけど、私は午前中でタイムアウトあせあせ(飛び散る汗)
次の予定に向かわなくっちゃふらふらまた来週ね手(パー)リーリー揺れるハート

シンシンはどうかな?
気になるシンシンかわいい
上野のHPでも報告されている通り、妊娠していれば、ホルモン数値的にかなり出産に近付いているようです。
パンダの妊娠期間は受精卵着床までの時間に固体によって差がかなりあるようで、そのため妊娠期間がわからないそうです。
我が家のごるは見事16日間で出産することが多いですけどね(笑)
ねづみは育ちすぎると難産になるので、遅れた出産はちょっと怖いけど、パンダの場合、あの体格で未熟児こぱんだを産むのだから、多少遅れても難産にはならないのかなー。
だとすれば、少しでも多くママのお腹の中で育っておいでって感じがしちゃいますw
ふたごなら尚更。おっきく生まれてくれるといいな〜って思うのは私だけ?
まずはシンシンが元気なことが一番ですけどね〜んぴかぴか(新しい)


posted by Sacchan at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 上野パンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。