2013年06月22日

ラストスパート〜円山動物園その9

赤ちゃん
カバさんも堪能し、本気で急がないとララ親子の収納に間に合わないあせあせ(飛び散る汗)
てな訳で、チンパンジー館はさらに足早でダッシュ(走り出すさま)

カメラ
若いコ
こちらのチンパンジーも群れで暮らしていて、現在8匹かな?
正直、ほぼ見分けがつきませんたらーっ(汗)(笑)

おばあちゃん
全然違ったー(爆)通りすがりさんから指摘いただきました。
結構お年を召したように感じたのは実はジェーンだそうで、ちびっこっこコユキのママなんですってグッド(上向き矢印)
一番の高齢のガチャ。このコだけは見分けがつきます揺れるハート
推定42歳(人間でいうと70歳)での高齢出産をやってのけたビックママです。


親子
この親子はジェーンとコユキかな?
てな訳で、このコ達は親子ではなく、大人のチンパンジーはあのレディだそうです。
どこで見分けるのかなー。
うん、何度も見て、ず〜っと見ていると、きっとわかるんだなひらめき
ご指摘、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

しっかり掴む
おさる系って、本当に人間みたいにふるまう。

かわいい〜♪
だけど、身体能力は計り知れないねぴかぴか(新しい)

ちょこん
かわいい揺れるハート

仲良し♡
こうなっちゃうとまったく誰が誰だかわからないけど(笑)
友達から聞いたレディのこと。お母さんが事故で亡くなって、飼育員さんに育てられて、無事に群れに加わることができたらしい。ブログはこちらひらめき
実はまだブログは見てないのだけど、いじめられたりと最初は結構大変だったらしい。
友達は結構円山通なんだよぴかぴか(新しい)(←でも本人は「札幌の人間なら結構知ってるよ〜」と言ってたw)

そして、ビーバーの森の仲間達ではプレーリードッグ黒ハート
ビーバーは夜行性らしく、素晴らしいダムは見たけど、実物は見れずバッド(下向き矢印)

仔プレ
逆光のガラスで撮影は困難を極め(笑)、こんな感じ。
結構育っているけど、仔プレですねわーい(嬉しい顔)

親子
おそらく、親子揺れるハート

おでぶ
大人達はどえんグッド(上向き矢印)

大丈夫?
上野では考えられないほどのおでぶさん(爆)寒いからお肉は必要exclamation&question(笑)

パンダさちこ
全体を撮ろうとしたら、パンダTシャツの私が写り込み(爆)

ワカバちゃん再度
そして、マレーグマのウメキチが見たくって、再度わくわくアジアゾーンを訪れると、ワカバちゃん、やっぱりねんね眠い(睡眠)(笑)

はじめまして
お昼前に格闘していた女子2頭に変わって、ウメキチ展示となっておりました手(グー)

たるたる
ウメキチは上野生まれなんですって黒ハート
上野ではマレーグマも結構人気の存在。何度か繁殖に成功しているので、ファンも多い。
ちょっと小さめの身体に、このたるたるの首の皮がかわいいんだよね〜んるんるん

うまうま
木の隙間においしいものを見付けたみたいだよ〜レストラン

テンションアップ
なんでか、急にひっくり返ってごろごろどんっ(衝撃)

おもろ〜
ひとりでテンションが上がって、大騒ぎでしたダッシュ(走り出すさま)
まわりで見ていた人達も、とっても楽しそうに見ていたねわーい(嬉しい顔)

6_22maruyama13-20.jpg
ハッピーとの間にかわいい赤ちゃん見られたら、うれしいね〜ハートたち(複数ハート)

がんばれ!
ウメキチ、がんばってね手(グー)

収納時
そんなこんなで、シロクマ収納間近あせあせ(飛び散る汗)
ララ達をお見送りにホッキョクグマ舎にやってきましたるんるん

へつづく・・・。


posted by Sacchan at 15:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 円山動物園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
円山動物園を楽しまれたのですね。
そうそうチンパンジーを見分けるのは大変ですね。
ガチャと載せている写真はジェーン、親子と載せてるのはレディとコユキ(ジェーンの子)です。
Posted by 通りすがり at 2013年07月01日 16:21
>通りすがりさん
コメント、ありがとうございます。
あらあら、全然違いましたねー(^_^;)
ガチャでなくって、ジェーンでしたかぁ。
失礼ながら、結構高齢に見えちゃいましたwww
親子でなくっても、こんなふうに抱っこされるんですね。
レディは群れに馴染むまで、大変だったようですが、今ではすっかり馴染んでいる証拠なんですね。
後程、訂正させていただきます。しばし、お待ちを。
Posted by Sacchan at 2013年07月01日 20:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。