2014年02月04日

満喫の1日☆

2_5adven14-5.jpg
パンダラブを後に、ちょっとさびしくなってしまったけど、これから友達とも会えるし、お土産、お土産〜プレゼント
大きいパンダさんに主役をとられたかもしれないけど、小さいパンダさんファンも根強い揺れるハート
残念ながら、私はアドベンのレッサー事情はよくわからず・・・。お友達のお写真はよく拝見するのですがたらーっ(汗)
起きてはいたけど、顔を前に向けてくれなかったバッド(下向き矢印)


2_5adven14-6.jpg
開園前にスタンバイするフラミンゴさんるんるん※お出迎えのため、開園前、飼育員さんと一緒に所定の場所まで歩いて行く姿が人気です。←写真撮り忘れあせあせ(飛び散る汗)
帰りは定位置でみんなをお見送りです。

2_5adven14-7.jpg
ゲートを過ぎて、すぐ右側にあるウェルカムルーム(休憩所を兼ねているのかな?)にはしっぽの短いレッサーが揺れるハート
ちょこちょこ歩き回っていました。

大急ぎであせあせ(飛び散る汗)、ショップを巡り、お土産調達。←ほぼ自分用だったりも(笑)
17時10分の白浜駅行きのバスに乗らなくっちゃ。
ここで噂に聞いていた待合室もチェックひらめきツアー狙いでない場合、ここで時間を潰せます。待合室はバス乗り場付近にあって、早くから開放されています。暖房(冷房もかな?)も完備だとか揺れるハート

2_5adven14-8.jpg
バスから慌てて撮った白浜の海。白飛びしています(笑)

2_5adven14-9.jpg
くろしおの出発時間まで10分もないくらいで、慌てて、切符を買って(もちろんビールビールも)、乗り込みます。
わかぱんちゃん、またね〜手(パー)

2_5adven14-10.jpg
パンダ駅長さんに会うのは2度目(笑)

2_5adven14-11.jpg
この辺に乗っときますかねるんるん

2_5adven14-12.jpg
私が乗ったくろしおはこれひらめき
パン友さんのお話ではくろしおって結構揺れが激しいみたいで、乗り物弱い人はつらいと聞いていたの。
ビールビールなんて、とんでもないがく〜(落胆した顔)ってね(笑)

2_5adven14-13.jpg
でも、アドベンでは結局忙しすぎて、ナギサビール1杯しか飲めなかったふらふら
電車酔い覚悟でw、もちろん飲みましたビール
ところが覚悟したほど揺れなくって、迷ったすえ、お代わり車内販売で買おうとしたら、ビール売り切れだったよ。しょうがないから、チューハイにした(爆)
さてさて、大阪から神戸の移動、大丈夫かなぁたらーっ(汗)


posted by Sacchan at 12:47| Comment(0) | アドベンチャーワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。