2014年02月05日

タンタン再会

2_5tan14-1.jpg
ひとりで王子動物園に移動できて感動(笑)
さっそく、タンタンにご挨拶
と思ったら、ぐっすりおねんね眠い(睡眠)※タンタンとはこの時以来の再会です。
ほんと、かわいいわぁ

2_5tan14-2.jpg
アップしてみると、結構怖いがく〜(落胆した顔)(笑)

王子動物園では去年、ジャガーの赤ちゃんが誕生しました揺れるハート
現在はまだ公開はしていませんが、育児中のローラちゃん、開園後の少しの時間、気分転換で運動場に出ていると言う情報を入手し、移動してみることに。
次の記事で猛獣舎はアップしますが、ここで残念なお知らせバッド(下向き矢印)
王子動物園で電池充電の不具合で電池切れもうやだ〜(悲しい顔)途中からコンデジが使えなくなったのですが、本日、ブログ更新しようと写真を確認したところ、朝の猛獣以降のデータがなくなっているがく〜(落胆した顔)
先日までデータを見たりしていたので、パソコンに取り込んだのは間違いないのだけど・・・。検索かけても・・・。
ない・・・
かなり、凹むわぁ。タンタンのかわいいぐるぐる動画とかあったのになぁ。整理してる間に後半全削除ってありえないと思うんだけど(涙)
とりあえず、ある分だけでも記録としてアップしておこうか・・・。

2_5tan14-14.jpg
お食事中のタンタン
とってもミニマムなパンダさんだけど、わりと気がきついようで神戸のお嬢様と呼ばれているよ(笑)


お嬢様なのに足使いがとってもお上手るんるん

2_5tan14-4.jpg
気に入った笹がなくって、ちょっとお怒り気味どんっ(衝撃)のタンタンお嬢w
モートに下りたり、話題のぐるぐるをやったりと結構かわいい写真もいっぱいあったのになぁ

2_5tan14-5.jpg
ペタっとお休み

2_5tan14-6.jpg
この日はお外では笹はいまいちだったようで、ほとんど手を付けず。運動場に自生している短い竹の草むらに入って食べてました(笑)
竹を持って、やぐらに登るタンタン、かわゆす

2_5tan14-7.jpg
室内に入ってからはスマホの写真しかありません。コンデジの写真はほぼ紛失してしまったけど・・・バッド(下向き矢印)
見たかったタイヤにお座りのタンタンかわいい

2_5tan14-8.jpg
竹を割る姿は結構ワイルド(笑)

2_5tan14-9.jpg
カメラを持たないのもたまにはいいけど、滅多に行けないところだとやっぱり残念。

2_5tan14-10.jpg
タンタンを起点にあっちこっちと行き来しましたが、最後はマジ寝眠い(睡眠)のタンタンでお別れでした。

2_5tan14-11.jpg
お客さんもいなくって、ほぼふたりっきり

2_5tan14-12.jpg
タンタンのタイヤ揺れるハート

2_5tan14-13.jpg
中国とのリース契約期限が来年らしいけど、どうなるのかな?
ひとりでいるタンタンのことを思えば、中国でパートナー見付けるのも悪くはないかとも思うけど、やっぱり会えなくなるのはさびしいなぁバッド(下向き矢印)
次行く時は、充電しっかりチェックして行こう。しかし、紛失したデータ、なぜもうやだ〜(悲しい顔)

おまけひらめき

タンタンのぐるぐるのマネをする私(爆)←ほぼ酔っぱらいたらーっ(汗)
あぁ、本物のタンタンのぐるんぐるん動画〜〜〜ふらふら


posted by Sacchan at 16:54| Comment(2) | 王子パンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タンタンのモノマネ、お疲れ様でした!!
まだ一度しか生を見ていないタンタン、可愛さ全開、上手なあんよ使いも見られてうれしいです。
Posted by pandamuki at 2014年02月10日 19:00
>pandamikuさんへ
コメント、ありがとうございます。
白浜、上野のパンダさんにも会いましたが、タンタンはまた魅力のあるパンダさんですよね。
私も大好きです。
タンタンのモノマネ、お恥ずかしい(>_<)
Posted by Sacchan at 2014年02月11日 20:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。