2014年10月15日

ライオンちゃん納め〜大きくなってね!

10_15lion14-1.jpg
10月8日晴れ曇り
午後のライオンちゃん。ミルクタイムの時間までお部屋で3頭展示です。
※前記事はこちらひらめき
白っぽい兄弟のお母さん、お父さんはどんなんだろう?会ってみたいな揺れるハート

10_15lion14-2.jpg
お顔の模様が薄いコ

10_15lion14-3.jpg
ちょっと先に生まれたおねいちゃんライオンと遊ぶのは模様の濃いコかな?

10_15lion14-4.jpg
ちょっと引っ込み思案?

10_15lion14-5.jpg
毛づくろい〜

10_15lion14-6.jpg
あら?みてたの?

10_15lion14-7.jpg
一緒に遊びたいな〜。

10_15lion14-8.jpg
いいな〜


動画で見ると色の違いがよくわかりますねひらめき

10_15lion14-9.jpg
そろそろミルクタイムのお迎え。

10_15lion14-10.jpg
おねいちゃん、行っちゃうよ〜あせあせ(飛び散る汗)

10_15lion14-11.jpg
黄色っぽく写っていますが、白っぽいコの方を抱っこしました。
人工哺育のライオンちゃんなので、人間がとっても大好き
でも飼育員さんが一番好きなのよね

この後、時間までふれあいゾーンで過ごしました。来年もまた通うよ〜手(パー)(笑)
posted by Sacchan at 11:50| Comment(2) | 富士サファリパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ね!白っ。白だべ!

飛んでアニキン観てきたお。
シロップちゃかわゆす♪
次はトラ抱っこしたいー
Posted by ひめぽ at 2014年10月15日 14:14
>ひめぷるさんへ
こちらも遅くてすまんのぉ(^^ゞ
白いよなぁ。今度、お母さんも白いか聞いてみるよ。
来年だけどね〜♪(笑)
シロップちゃんはお母さんに育てられていたから、抱っこもあったけど、ほんの少しの間だったよ。
私が行った時はすでに抱っこは終わって、見るだけだったけどね。
トラもいいぞぉ!
来年、富士サファリトラの赤ちゃん生まれないかな〜♪
Posted by Sacchan at 2014年10月21日 11:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

