2014年10月20日

ぞうの国とサユリの動物達

10_20zounokuni14-14.jpg
10月17日晴れ
市原ぞうの国はもちろんぞうがメインですが、他の動物達もたくさんいます。
ふれあえる動物達が多いんですねひらめき
カピさんもふれあえる動物です揺れるハート

10_20zounokuni14-15.jpg
少し大きくなっていましたが仔カピもいっぱいハートたち(複数ハート)

10_20zounokuni14-16.jpg
とにかく人懐っこい

10_20zounokuni14-17.jpg
カピに襲われるさちこ(爆)

10_20zounokuni14-18.jpg
む〜〜〜ん


あまりに懐っこ過ぎて、大泣きする子供www

10_20zounokuni14-19.jpg
サユリよりも狭いスペースにいるので、こちらの方が満喫感はあるかもぴかぴか(新しい)

10_20zounokuni14-20.jpg
ビーバーさんも起きていました。

10_20zounokuni14-21.jpg
すいすい〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

10_20zounokuni14-1.jpg
前回見えなかったコツメ達。ハンモックの位置が変わって、中が見えるように。

10_20zounokuni14-2.jpg
ぎゅうぎゅうあせあせ(飛び散る汗)

10_20zounokuni14-3.jpg
スリランカカレー、うまし

10_20zounokuni14-4.jpg
今回サユリにも足を延ばしたのはビントロングのふれあいがあると聞いたからひらめき
ジャンピィくんです。

10_20zounokuni14-5.jpg
ココちゃん。

10_20zounokuni14-6.jpg
おねむで木の上でしたが、降りて来ると結構ふれあえるみたい。
立ち上がると結構な背丈ですよがく〜(落胆した顔)

10_20zounokuni14-7.jpg
今度は起きている時に来てみたいな。

10_20zounokuni14-8.jpg
広いお庭を元気よく駆け回っていたレッサー。

10_20zounokuni14-9.jpg
にやけ顔(笑)

10_20zounokuni14-10.jpg
うさちゃんはたくさんいたけど、カメラを向けるとみんなズンズン近寄って来てしまうw

10_20zounokuni14-11.jpg
このおさるさん、左側はワオキツネザル。種類が違うのに仲良しでした。

10_20zounokuni14-12.jpg
このコの名前はわかりませんが、すごい大きかったです!

10_20zounokuni14-13.jpg
ビントロング、まともに見たのは初めてです

10_20zounokuni14-22.jpg
ぞうの国のレッサー。
現在人工哺育で育っているコがいるそうですが、まだ公開になっていませんでした。
公開されるとしたら、こちら側なのかなぁ。
ぞうの国のレッサー舎はとにかく写真が撮りにくいですふらふら

10_20zounokuni14-23.jpg
ラクダさんはのんびり。

ぞうの国はいつも16時35分の送迎バスで帰るのですが、この時間になるとぞうは収容されて、見られる動物達が限られてしまったり・・・。
人はいないし、かなりさびしいモードになっちゃうんですが、今回は最後までぞう舎の室内が見られた
ズゼさんも近くに来てくれたし、あっという間の時間でした。
posted by Sacchan at 14:56| Comment(2) | 市原ぞうの国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぞうの国&サユリお疲れ様でした!素敵なレポで読んでいて楽しかったです。
ビントロングとのふれあいは残念でしたね…時間的にふれあい開始直後は割と活発なのですが、ちょうどその頃はユメリリと被ってたりで…
次の機会にはふれあえるとイイですね♪
あのデカイ(女の子に失礼か!)ビントロングは「ムームー」ちゃんです!
次に来られる時までは私の下手なコメントと写真ではありますがTwitterでレポしますのでww
ズゼさんが戻る前に是非!\(^-^)/
Posted by メンタコ旦 at 2014年10月22日 21:29
>メンタコ旦さんへ
わお☆ブログご訪問ありがとうございます。
感激☆☆☆
ビントロングに擦り寄られるのを期待して行ったんですが(笑)
確かに時間的にゆめりりとカブるんですよね。
私が行った時は13時〜14時でふれあいは終わりだったようです。
ゆめりりが終わってから行ったのでギリ間に合った。
1度ケージから出て、再入場しようとしたら係の人がいなくなっていて、入口は閉まっていました。
平日は1時間しかないのかもしれませんね。
ムームーちゃんっていうんだ!
ほんと、でかい\(◎o◎)/!
王子で見たビントロングは奥で寝ていて、全貌が見えなかった(笑)
こんなに大きいなんて、知らなかったです。
ズゼさん、年内に帰る説が出ていますもんね。
今年は最後かな〜と思っていたけど、もう1回行きたいです!
レポ待ってます〜〜〜♪
Posted by Sacchan at 2014年10月23日 11:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

