2014年10月30日

大きいねこさん以外w

10_30hamura14-48.jpg
10月29日晴れ
大きいねこさん以外のコ達を紹介ひらめき
入口近くにわりと新しい建物があって、イベントと小動物とのふれあいコーナーになっているようでした。
中には入りませんでした(笑)

10_30hamura14-49.jpg
猫長屋カラカルの隣にはサーバルキャットが展示されていたのですが、
とっても眠かったらしくお顔をしっかり見ることはできませんでしたon

10_30hamura14-50.jpg
プロフ写真の雰囲気からお父さんのタカくんかと思ったのですが、詳しい方から見分けのポイントをひらめき

10_30hamura14-52.jpg
鼻筋がピンクなのはやっぱりタカくんでした手(チョキ)

10_30hamura14-51.jpg
去年の11月に双子姉妹が生まれて、先日お嫁入り揺れるハートをしたばかりだそうです。
多摩に会った時はユリちゃんを探そうexclamation
お母さんはとってもきれいなコらしいですよ。また会いたいな。

10_30hamura14-53.jpg
フェネックは赤ちゃんみたいに小さかったな。
プロフには少しぽっちゃりした体格のひめちゃんとあったけど、そうでもないような。
フェネックは多頭飼育しているところが多いけど、ここはひとりだったな?

10_30hamura14-54.jpg
テナガザルのご夫婦はとっても仲良しハートたち(複数ハート)

10_30hamura14-55.jpg
シマハイエナはふたりともおねむ眠い(睡眠)こちらがダンキチくんかな?

10_30hamura14-56.jpg
ヨーコさん?

10_30hamura14-57.jpg
夏にタテガミヤマアラシの赤ちゃんが生まれたと聞いていたけど、みんなでっかいよ〜。

10_30hamura14-58.jpg
と思ったら、去年以前に生まれた3頭のコ達でした。ケンくん、ヒカリくん、嵐くんです。
若いので毛づや?針つや?(笑)がとってもいいねぴかぴか(新しい)
お父さんの大和くんは若い男子グル―プと一緒に暮らしていました。

10_30hamura14-59.jpg
こちらが8月8日生まれたのふたごちゃん

10_30hamura14-60.jpg
お母さんのナデシコちゃんと娘のアカリちゃんはふたごちゃんと一緒。

10_30hamura14-61.jpg
どっちがママかわからないんだよねぇ(笑)

10_30hamura14-62.jpg
ふたごちゃんは比較しないとわからないくらいしっかりヤマアラシになっていました。

10_30hamura14-63.jpg
白いふんわりスカートはいているみたい

10_30hamura14-64.jpg
ワライカワセミ、何気に好きですw

10_30hamura14-65.jpg
キリンさん、2頭もいます!

10_30hamura14-66.jpg
プレーリードッグ。

10_30hamura14-67.jpg
このコは見張り係。

10_30hamura14-69.jpg
ちょっとぽっちゃり過ぎる?たらーっ(汗)

10_30hamura14-70.jpg
ねぇ〜〜〜ふらふら

10_30hamura14-71.jpg
餌やりタイムにはまだまだ時間があるのに・・・。

10_30hamura14-72.jpg
準備万端のペンギンさんあせあせ(飛び散る汗)

10_30hamura14-73.jpg
盛り上がってますグッド(上向き矢印)

10_30hamura14-74.jpg
アメリカンビーバーのシュロックくん。
ご存じ夜行性夜
10_30hamura14-68.jpg出ては来てくれなかったけど・・・。

10_30hamura14-75.jpg
もぞもぞ食べたり毛づくろいしたり・・・。
あなたもちょっとぼっちゃりすぎはしませんか?(笑)

10_30hamura14-76.jpg
ゴウくんは2000年釧路動物園で生まれた14歳のおじぃちゃんパンダさん。

10_30hamura14-77.jpg
リンリンちゃんも2001年生まれ。
13歳なんだけど、どちらも6月19日生まれになってましたバースデー
一緒の誕生日なんだ〜

10_30hamura14-78.jpg
おやつ担当はゴウくんなんだけど、バックヤードが気になるリンリンちゃん。

10_30hamura14-79.jpg
さて、おやつタイム〜
15時15分〜です。

10_30hamura14-80.jpg
りんごをもらって嬉しそう。

10_30hamura14-81.jpg
ちょっとよだれが出ちゃうのはご高齢ユキオさんと一緒?(笑)

10_30hamura14-82.jpg
とってもかわいいからおじぃちゃんには見えないね

10_30hamura14-83.jpg
ご高齢といっても、20歳過ぎのパンダさんもいるので、まだまだよね。

羽村市動物公園、小さいながらもアットホームな動物園でした黒ハート
posted by Sacchan at 16:39| Comment(0) | 羽村市動物公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

