2014年11月02日

残業パンダさん

11_2shin14-1.jpg
10月31日曇り
10月もあっという間に終わっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
上野(他の動物園も)は修学旅行や遠足の子供達でいっぱいですがく〜(落胆した顔)
午前中、お友達とランチだったので、14時過ぎくらいに上野に到着ダッシュ(走り出すさま)
シンシン、まったり〜かわいい

11_2shin14-2.jpg
お目目にちょうど写り込み残念ふらふら

11_2ri14-1.jpg
リーリーは英語柄のおしゃれなロンT着ていました(笑)

11_2ri14-2.jpg
ちょっとおねむでペロペロ眠い(睡眠)

11_2shin14-3.jpg
シンシンもおねんねかな?

11_2shin14-4.jpg
この日は創エネ・あかりパーク2014で去年同様1時間延長パンダさんということで、夕方まで他のコ達をまわることに。

11_2ri14-3.jpg
この日のリーリートレーニングはロングバージョンだったようで(間に合わなかった私もうやだ〜(悲しい顔))、ひと仕事終えたリーリーはもりもりお食事中レストラン

11_2shin14-5.jpg
シンシンも笹盛りグッド(上向き矢印)

11_2shin14-6.jpg
夜のパンダ舎は写り込みが少ない気がします。

11_2ri14-4.jpg
リーリー、とんがり絶好調ハートたち(複数ハート)

11_2shin14-7.jpg
シンシンもきらきらお目目ですよぴかぴか(新しい)

11_2shin14-8.jpg
美パン黒ハート

11_2shin14-9.jpg
広いおなか(笑)

11_2shin14-10.jpg
今日の笹は美味しいかな?

11_2ri14-5.jpg
リーリーも笹布団で残業中。

11_2ri14-6.jpg
ちょっと息抜きで横(笑)

11_2shin14-11.jpg
この日はガラスもきれいだったのかな?

11_2shin14-12.jpg
私のカメラでこんなシンシンはなかなか撮れないよひらめき

11_2shin14-13.jpg
かわいいおしりショットるんるん

11_2ri14-7.jpg
り:今日はボクの写真少なかったねバッド(下向き矢印)
ごめんごめん、シンンシン多めだったねw

11_2shin14-14.jpg
お久しぶりのパン友さん
ちょろっと見えるレンズは毎パンさんだったか?(爆)

11_2ri14-8.jpg
またね〜〜〜、お疲れ様手(パー)
posted by Sacchan at 14:12| Comment(0) | 上野パンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

