2014年11月02日

がんばれ!アティ

11_2ueno14-1.jpg
10月31日曇り
最近、アティとスーリヤの同居をよく見かける。
とっても仲はいいのだけどねぇふらふら

11_2ueno14-2.jpg
どうもアティが優しすぎるらしい(笑)

11_2ueno14-3.jpg
いい感じなのに揺れるハート

11_2ueno14-4.jpg
スーリヤもまんざらでもないお顔黒ハート

11_2ueno14-5.jpg
座り込むのはどんなアピールなのかしら?

11_2ueno14-6.jpg
じっくり見ていたいけど、他もまわりたいあせあせ(飛び散る汗)時間がないよねぇ。

11_2ueno14-7.jpg
デアはご飯タイムレストラン

11_2ueno14-8.jpg
潜った時のお水がとってもきれいに撮れたぴかぴか(新しい)

11_2ueno14-9.jpg
この場所、水の底がガラスになっていて、下の通路から見えるよひらめき

11_2ueno14-11.jpg
いつかナイスショット撮りたいわーい(嬉しい顔)

11_2ueno14-10.jpg
飛び込む瞬間。

11_2ueno14-12.jpg
水の中〜ダッシュ(走り出すさま)

11_2ueno14-13.jpg
横っ飛びデア。お水と空気が不思議な感じに写ったよ。

11_2ueno14-14.jpg
犬かき上手です。

11_2ueno14-15.jpg
デアが見ているのは・・・。

11_2ueno14-16.jpg
ブイとポリタンク、同時に投げたよ〜〜〜!左にちょびっとデア(笑)

11_2ueno14-17.jpg
走って来たダッシュ(走り出すさま)

11_2ueno14-18.jpg
迷いのないお見事なジャンプだ〜〜〜

11_2ueno14-19.jpg
何が入っていたかな?

11_2ueno14-20.jpg
ユキオさん、おっぴろげw

11_2ueno14-21.jpg
スヤスヤ眠い(睡眠)

11_2ueno14-22.jpg
フジは麻袋と戯れて(笑)

11_2ueno14-23.jpg
アビシニアコロブス家族は横並びw
初めてお部屋に帰るのを見ました。順番決まっているのかな?

11_2ueno14-24.jpg
西園、キタロウとアンアンはお食事タイムでしたレストラン

11_2ueno14-25.jpg
この後、アンアンのお皿に顔を突っ込んで怒られるキタロウ(笑)

11_2ueno14-26.jpg
飼育員さんがやってきて、じぃ〜っと見ていたキタロウ。
担当飼育員さんはタテガミヤマアラシのヤマちゃんも担当していて、ちょっとお話していただきました。
おもしろいオジサン(笑)
posted by Sacchan at 14:48| Comment(0) | 上野動物園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

