2006年08月31日

ぷっちゃんからのエール♪


がんばれ!でちゅ最近Sacchanのおかちゃんが調子が悪いみたいでちゅふらふら
おかちゃんは神経痛で背中や腰が痛いんでちゅよ。
TVでやってまちたが、「痛い雷」って思った時に血がドロドロになるんでちゅよぉ〜がく〜(落胆した顔)
びっくりでちゅねあせあせ(飛び散る汗)
ぷっちゃんを抱っこしたら、すぐにサラサラ血になるんでちゅよ、きっと・・・。
おかちゃん、ぷっちゃんを見て、血をサラサラにするでちゅ手(チョキ)がんばれexclamation×2おかちゃんわーい(嬉しい顔)


ぷるんをかわいがってくれたおかちゃんへ、ぷっちゃんがお空から応援に駆けつけました揺れるハート
posted by Sacchan at 00:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ぷるん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

白いピアノのぷっちゃん


白いピアノ昨日の『ぷるんの日常withもーふ』でぷるんはみなさんにピアノの弾き語りをご披露しました。
そしたら^m^さっそく、いただきまいした。
ひめぷるさんに・・・。
いや〜、催促したつもりはなかったのですが、キラちゃんを持ち出した時点で実は催促していたりして・・・(^_^;)
ぷるんは白いグランドピアノを弾いております。いすはこれまた豪華なビロード仕立てです。
ありがと〜♪ひめぷるさん!
posted by Sacchan at 19:35| Comment(4) | TrackBack(0) | ぷるん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

