2012年07月06日

夏さらら

かわいい形
すでにSa日ではアップしていましたが、先日弟に頼んだ『夏さらら』(←ネットで購入できるやないかぁ〜ぃふらふら)届きました。

カメラ

続きを読む
posted by Sacchan at 20:27| Comment(3) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

Cyclobag

装着〜♪
Sa日ですでにアップしてますが、先日、えーきちから「こんなんあるんやけど、Sacchan使うぅexclamation&question」というお話ひらめき
電話で話していても(←えーきちとはただ友やねん犬)、ピンexclamationとこない私ふらふら
ネットで検索してみたりして、

えぇ〜〜〜がく〜(落胆した顔)、これ、めっちゃいいや〜〜〜ん黒ハート

早速、えーきちは送ってくれました手(グー)

カメラ

続きを読む
posted by Sacchan at 15:23| Comment(5) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

消しゴムのはんこ

手作りはんこ
先日『ハピもふプロジェクト』に参加させていただいたのですが、まろまろさん、ハピもふ第4弾に向けて準備チュウぴかぴか(新しい)
そんな中、最近まろまろさんが凝りに凝っている消しゴムはんこをいただきました〜揺れるハート
Sa日ではまろまろさんからの封筒をアップしたのですが、これがまたかわいいよねハートたち(複数ハート)

カメラ

続きを読む
posted by Sacchan at 13:31| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

ZhuZhuPets


箱ーパソコンに一緒に働いているBさんから写メが来ておりました。
こんなかわいい写真がハートたち(複数ハート)

ZhuZhuPets

娘ちゃん、クリスマスプレゼントプレゼントクリスマスでもらったのかなー。
ナイスチョイスだぴかぴか(新しい)

今は諸事情でペットはお迎えできないんだけど、かわいいぬいぐるみ達に癒されてね黒ハート
私も是非、見せてもらいに行きます手(パー)

私もはむ禁止令が出た時は、AIBOを育てたりしていたもんだよ(笑)
かなりかわいかったけど、やっぱり今のコ達には敵わないねー。
ごめんよ、らるちもうやだ〜(悲しい顔)(←AIBOの名前)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 12:44| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

もーちゃんキットカット♪


もーちゃんキットカット昨日、ちえさんと会う機会があり、そん時いただいちゃいました黒ハート

もーちゃんキットカットぴかぴか(新しい)

以前、『with はむらび+α』(パスワードパスワードのヒントは「ぽーたろーと言えば○○○」です。ローマ字半角小文字で入力ペン)で見た時、「欲しい〜〜〜ハートたち(複数ハート)」と思っていたけど、そこはちえさんひらめき、家のコの分も作っていてくれたぁ揺れるハート
で、誰かと言えば、やっぱりもーちゃんねかわいい
やっぱり、もーちゃんはかわいい。
このコを超えるコは今後巡りあえるのかexclamation&questionってくらいの存在です。
ありがとうね〜、ちえさんわーい(嬉しい顔)
posted by Sacchan at 13:46| Comment(8) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

か、かんげきぃ〜〜〜(涙)


もーちゃんグラスSacchanの日常』にアップグッド(上向き矢印)しましたが、はむ友のゆかりさんより本日プレゼントプレゼントが届きました揺れるハート
「遅くなったけど、誕生日プレゼントバースデーで・・・。」
な〜んて、ゆかりさんexclamation
私はゆかりさんにはな〜んもしてないよぉがく〜(落胆した顔)
もらってばっかりで本当に申し訳ないふらふら
でも、でも・・・。
うれし〜〜〜揺れるハート黒ハートハートたち(複数ハート)

も、もーちゃんグラスビール

これで飲むビールは数十倍うまいはずひらめき
すっかり体調もいいし、今晩夜にでも試してみないとな手(グー)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 20:03| Comment(6) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

使ってみました♪


先日、まっこーさんからいただいたキーホルダーにぶらんの写真を取り込んでみました手(チョキ)
ソフトでトリミングもできて、結構いいの造ひらめき


「画面が暗いのぉふらふら」とまっこーさんは言ってたけど、LCDコントラストやバックライトの調整もできるんだ造。
とってもきれいに見えるから安心して造黒ハート
posted by Sacchan at 19:58| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

ccからのお歳暮


ccからの贈り物太郎と花子のccさんからお歳暮プレゼントが届いた(爆)
はむ飼いさんの間では知る人ぞ知る細切りタイプの高野豆腐ひらめき
「これ欲しいなぁ」と思いつつも、近所では見かけたことがなく・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ccさんの記事にコメントしたところ、早速送ってもらっちゃったのよね揺れるハート
ちょうど、ちえさんも来ることになってたから渡せたし、ナイスタイミングだったよぉ手(グー)
ありがとう黒ハート
posted by Sacchan at 11:42| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

社長賞♪


かおるこのベビCD今日仕事から戻ると、郵便物郵便局が届いておりました。

exclamation&questionえーきちだね黒ハート

開けてみると、かおるこの小さい頃の写真が満載のCDぴかぴか(新しい)←まだ見てないけど(爆)
西紀行の記事をがんばって書いた私への社長賞ハートたち(複数ハート)
やったね手(グー)
ありがとう、えーきちシャチョーキスマーク
posted by Sacchan at 19:57| Comment(4) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

お届け物♪


義母より
先日、義母から荷物が届きましたプレゼント
まずはお味噌。
旦那の実家のお味噌は八丁味噌なんですよねひらめき
数年前、義母と一緒に味噌を作ったことがあるんだけど、今は世話をしてくださる方がいないのでこちらで購入有料

蔵元 桝塚味噌

東北出身の私も八丁味噌は結構好きで、普通に使ってます揺れるハート
これからは味噌のお鍋もおいしいのよね。

そして、一緒に来たのではないのだけど、柿ねひらめき
これもあちらでは特産らしくて、毎年立派な柿を送ってくれるの。
おすそ分けしたお友達にも喜ばれている(笑)

いつもありがとう黒ハートお母さんわーい(嬉しい顔)
posted by Sacchan at 19:54| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

うちのコカレンダー


うちのコカレンダー来年のはむめくりに応募し忘れたSacchanですもうやだ〜(悲しい顔)
でも、いいの。私にはこれがあるからぁ演劇

うちのコカレンダーハートたち(複数ハート)

今年もちえさんと一緒に作りました。制作は私、印刷はちえさんと分業で手(グー)
ちなみに去年の記事はこちらです。
まずは今年は表紙を楽しんで、中身は来年紹介していくよわーい(嬉しい顔)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 20:32| Comment(10) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

うちのコチョコ


らぶり〜♪話題からずいぶん遅れてしまったけど、我が家も作りましたよexclamation×2

DECOチョコexclamation×2

写真は3枚、やっぱり親子3匹かな〜と思ったのだけど、ぷーすけははずすことができなかった揺れるハート
ぶらんは今度さーこと作ってあげるね。
ジャンシリーズも作りたいなぁ。ね、ぷっちゃん黒ハートぽみお黒ハート

チロルチョコ箱全部にうちのコが印刷されるなんて、超感激もうやだ〜(悲しい顔)
やってくれるよね〜、チロルチョコぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 09:50| Comment(8) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

最近のいただきもの♪


ねづみちゃん毎日、暑くてダラダラですたらーっ(汗)
『〜番外編』ももっとアップグッド(上向き矢印)したいのですが、気力が・・・たらーっ(汗)
少しまとめてですが、最近のいただきものプレゼント揺れるハート
もらって、速攻食べてしまったりして(爆)紹介できなかったものもあるかもぉふらふら
で、まず、ねずみちゃんグッズハートたち(複数ハート)
かわいいでしょうexclamation&question
先日ricoさんからいただいたものです。
愛はむ梅ちゃんが闘病中で気になるところですが、一緒にがんばっていると信じてます。
がんばれ手(グー)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 14:53| Comment(3) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

ぶたブタ♪


ディスプレイうちの近所の洋服屋さんのディスプレイわーい(嬉しい顔)
なぜかお店にはたくさんのぶたがいる(爆)
前にもらったコレも同じお店で買ったのかなぁ。
ちなみに私の携帯にもミニけっとが付いています。
お店のディスプレイがあんまりかわいくて、こっそりカメラぴかぴか(新しい)
怪しい人に見えたかもたらーっ(汗)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 19:50| Comment(4) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

携帯変えた〜♪


カメラ携帯時代遅れと言われつつも、ぷるん、もーちゃんの写真がいっぱい入っている携帯電話を手放すことができず、つい最近までmova使用だった私たらーっ(汗)
このたび、ついに携帯を買い換えました手(チョキ)
で、選んだのが、SO905SiCS
見た目はめちゃめちゃカメラです(笑)
500万画素で結構きれいに撮れるんだけど、読み込みや保存なんかが遅くて、動くものには弱いなたらーっ(汗)
よって、はむは撮れないふらふら(爆)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 11:43| Comment(7) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

けっととぽみおストラップ


けっととぽみおストラップ
今日はぶらんの1歳の誕生日バースデー

そんなおめでたい日にけっととぽみおが帰って来てくれました(笑)

『My Hamster's Diary』のsatomiさんがストラップを作って送ってくださったのプレゼント
このストラップ、チャームの部分の片面がけっと、反対がぽみおとなっておりますかわいい
ぷりんちゃんを亡くして、satomiさんもつらいのにもうやだ〜(悲しい顔)
本当にありがとうございます揺れるハート

私の携帯電話にはぷるん、もーふ、けっと、ぽみおがぶら下がっています。
いつも一緒ねるんるん
posted by Sacchan at 21:19| Comment(4) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

嫁入り♪


どこにいるかな?去年の暮れのあたりから、寄せ植えに凝っている私わーい(嬉しい顔)
ベランダの鉢や部屋用の観葉植物クリスマス
ホームセンターの安いポットと100均のかわいい鉢でお手軽に結構素敵な揺れるハート寄せ植えが出来上がりまするんるん
最近ではお友達のプレゼントになることも多いです。
カメラの中にはかわいいお友達も一緒に写っているんだけど、おわかりexclamation&question

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 01:28| Comment(4) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

ひめぽ便


今年のプレゼント先週、少し早いがひめぽサンタからクリスマスプレゼントが届いたダッシュ(走り出すさま)郵パックで^m^

去年は届けに来てくれたのにぃたらーっ(汗)

わんぴ本、あんがと〜揺れるハート

ぶた真珠けっと(う〜ん、でもコアラか?)は守り神にして、けっとのゲージに置いてる。
真珠のネックレスがけっとのチャックっぽくて、らぶり〜黒ハート
posted by Sacchan at 15:34| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

カレンダーにハマる(爆)


らぶり〜もーちゃんまっこーさんからお土産プレゼントでいただいたカレンダー
もぉ、かわいい〜〜〜ハートたち(複数ハート)
自分のお家でこんな素敵なぴかぴか(新しい)ものができるのねひらめき
と思ったら、自分でも作りたくなってしまったあせあせ(飛び散る汗)

そして、作っちゃいましたexclamation×2

もーちゃんカレンダーかわいい

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 10:34| Comment(6) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

ぶた皿


ぴのさんとちえさんより先日、『ぴのののほほん日記』のぴのさんからプレゼントが届きました揺れるハート
めっこちゃんが使っているぶた皿が気になり、購入したお店を聞いて探してみたのだけど、どうもこの辺には売っていないみたいふらふら
そしたら、ぴのさんが送ってきてくださいました黒ハート
とってもおいしい焼き菓子とはむ用のおやつも一緒に。
ありがとうわーい(嬉しい顔)

左側のりんごチップと寒天フルーツは先日くららさんちにお邪魔した時にちえさんからいただいたものです。
ありがとさ〜んハートたち(複数ハート)
posted by Sacchan at 14:10| Comment(3) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

