2012年07月05日

げっしー祭

チケット
少し前になりますが、6月30日に開催された『げっしー祭』に参戦してきました。
10時開場のところ、12時くらいに着いた私達。
会場は意外に狭く、人でごった返しておりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(爆)
販促もあり、普段手に入れることができないお好みのげっしーグッズに集まる人達がく〜(落胆した顔)
何となく、急かされて私達もその群れの中に突撃ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

カメラ

続きを読む
posted by Sacchan at 17:49| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

赤べこプロジェクト

でっかい赤べこと☆
10月初日の今日は1日飲んだくれてビールいたようだけど(爆)、実はこんなこともしていたぴかぴか(新しい)

東北復興支援
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)赤べこプロジェクトぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

カメラ

続きを読む
posted by Sacchan at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

トイラン2009


125台のバイク今年も行って来ました。
トイラン2009クリスマス

今年はさらに増えて、バイク120台ちょっととなりました。
お祭り騒ぎのような感じですが、趣旨は「幼児虐待防止」と重いテーマ。
私はまったく無縁なことではありますが、どこかでつらい思いをしている子供達がいると思うと胸が痛いです。

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 19:37| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

トイラン


ジャック〜♪昨日は『トイラン』というイベントに参加して来ました手(グー)
トイランの趣旨はこちらでご確認くださいるんるん
愛車にそれぞれの飾り付けをして、バイクが続々と集まりました。
私の大好きなジャック黒ハートもいたよ〜わーい(嬉しい顔)
幼児虐待の早期発見を呼びかけるこのイベント。
すごく深刻な問題だけど、こんなふうにアピールすると「おや?なに?」って気に止めてくれるんじゃないかな。
私は本部の裏方でお手伝いさせていただきました。
第1回目ということもあって、スタッフのみなんさんは本当に大変だったと思います。

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 10:10| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

正解プレート♪


見事正解!先日のお雛様企画バースデーぽもりんちゃんはドレだっexclamation&question』に参加した私手(チョキ)
大切なもーふっ子であるぽもりんちゃんを見分けられないとあっては親元がすたるふらふら
今までにないほど考えたわよ〜あせあせ(飛び散る汗)
9匹の中のぽもりんちゃんはひとつだけ。残りはパパの陸君。愛しのマイダ〜リン黒ハートbyもーちゃん
迷った末に思いついたひらめきのがぽもりんちゃんの耳にはグレーの模様が少し入っていたということ。
このイベントに参加した方でちえさんも含めて、陸君、ぽもりんちゃんともに会っているのは私だけ。はずす訳にはいかないわよ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

んで、見事正解〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
正解者には素敵なプレートをいただきました。ありがとね〜手(パー)
posted by Sacchan at 16:10| Comment(4) | TrackBack(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

ぴーちゃん&ぐれちゃん


ぴーちちゃん、ぐれちゃんぷるんの日常』で「はむすたー生活発表会」が行われました。

日頃のはむちゃん達の成果を発表するものです。

みんな一生懸命がんばってくれました。



かわいいはむちゃん達にコメントをお願いします。

※コメントいただいた飼い主さんはお返事も忘れずにね(^_-)-☆

posted by Sacchan at 18:00| Comment(17) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オオタン


オオタンぷるんの日常』で「はむすたー生活発表会」が行われました。

日頃のはむちゃん達の成果を発表するものです。

みんな一生懸命がんばってくれました。



かわいいはむちゃん達にコメントをお願いします。

※コメントいただいた飼い主さんはお返事も忘れずにね(^_-)-☆

posted by Sacchan at 18:00| Comment(26) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぽて児ちゃん


ぽて児ちゃんぷるんの日常』で「はむすたー生活発表会」が行われました。

日頃のはむちゃん達の成果を発表するものです。

みんな一生懸命がんばってくれました。



かわいいはむちゃん達にコメントをお願いします。

※コメントいただいた飼い主さんはお返事も忘れずにね(^_-)-☆

posted by Sacchan at 18:00| Comment(21) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ももちゃん&のんちゃん&ぎんちゃん


ももちゃん、のんちゃん、ぎんちゃん、ぷるんの日常』で「はむすたー生活発表会」が行われました。

日頃のはむちゃん達の成果を発表するものです。

みんな一生懸命がんばってくれました。



かわいいはむちゃん達にコメントをお願いします。

※コメントいただいた飼い主さんはお返事も忘れずにね(^_-)-☆

posted by Sacchan at 18:00| Comment(29) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネロ君


ネロ君ぷるんの日常』で「はむすたー生活発表会」が行われました。

日頃のはむちゃん達の成果を発表するものです。

みんな一生懸命がんばってくれました。



かわいいはむちゃん達にコメントをお願いします。

※コメントいただいた飼い主さんはお返事も忘れずにね(^_-)-☆

posted by Sacchan at 18:00| Comment(29) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

びぃーちゃん


びぃー.ちゃんぷるんの日常』で「はむすたー生活発表会」が行われました。

日頃のはむちゃん達の成果を発表するものです。

みんな一生懸命がんばってくれました。



かわいいはむちゃん達にコメントをお願いします。

※コメントいただいた飼い主さんはお返事も忘れずにね(^_-)-☆

posted by Sacchan at 18:00| Comment(24) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホニョたん


ホニョたんぷるんの日常』で「はむすたー生活発表会」が行われました。

日頃のはむちゃん達の成果を発表するものです。

みんな一生懸命がんばってくれました。



かわいいはむちゃん達にコメントをお願いします。

※コメントいただいた飼い主さんはお返事も忘れずにね(^_-)-☆

posted by Sacchan at 18:00| Comment(16) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごまちゃん


ごまちゃんぷるんの日常』で「はむすたー生活発表会」が行われました。

日頃のはむちゃん達の成果を発表するものです。

みんな一生懸命がんばってくれました。



かわいいはむちゃん達にコメントをお願いします。

※コメントいただいた飼い主さんはお返事も忘れずにね(^_-)-☆
返事も忘れずにね(^_-)-☆

posted by Sacchan at 18:00| Comment(18) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピノちゃん&ゆずちゃん&陸君


ピノ君、ゆずちゃん、陸君ぷるんの日常』で「はむすたー生活発表会」が行われました。

日頃のはむちゃん達の成果を発表するものです。

みんな一生懸命がんばってくれました。



かわいいはむちゃん達にコメントをお願いします。

※コメントいただいた飼い主さんはお返事も忘れずにね(^_-)-☆

posted by Sacchan at 18:00| Comment(19) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まめ嬢


まめちゃんぷるんの日常』で「はむすたー生活発表会」が行われました。

日頃のはむちゃん達の成果を発表するものです。

みんな一生懸命がんばってくれました。



かわいいはむちゃん達にコメントをお願いします。

※コメントいただいた飼い主さんはお返事も忘れずにね(^_-)-☆

posted by Sacchan at 18:00| Comment(20) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぷるん


ぷるんぷるんの日常』で「はむすたー生活発表会」が行われました。

日頃のはむちゃん達の成果を発表するものです。

みんな一生懸命がんばってくれました。



かわいいはむちゃん達にコメントをお願いします。

※コメントいただいた飼い主さんはお返事も忘れずにね(^_-)-☆

posted by Sacchan at 18:00| Comment(24) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぷる様&ルル様&PUSHちん


ぷる様、ルルちゃん、PUSHちんぷるんの日常』で「はむすたー生活発表会」が行われました。

日頃のはむちゃん達の成果を発表するものです。

みんな一生懸命がんばってくれました。



かわいいはむちゃん達にコメントをお願いします。

※コメントいただいた飼い主さんはお返事も忘れずにね(^_-)-☆

posted by Sacchan at 18:00| Comment(17) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メフィちゃん&ラス君&ピス君


メフィちゃん、ラス君、ピス君ぷるんの日常』で「はむすたー生活発表会」が行われました。

日頃のはむちゃん達の成果を発表するものです。

みんな一生懸命がんばってくれました。



かわいいはむちゃん達にコメントをお願いします。

※コメントいただいた飼い主さんはお返事も忘れずにね(^_-)-☆

posted by Sacchan at 18:00| Comment(20) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くりりんちゃん&みるくちゃん&くっきぃちゃん


くりりんちゃん、みるくちゃん、くっきーちゃんぷるんの日常』で「はむすたー生活発表会」が行われました。

日頃のはむちゃん達の成果を発表するものです。

みんな一生懸命がんばってくれました。



かわいいはむちゃん達にコメントをお願いします。

※コメントいただいた飼い主さんはお返事も忘れずにね(^_-)-☆


posted by Sacchan at 18:00| Comment(19) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘビすけちゃん


ヘビすけちゃんぷるんの日常』で「はむすたー生活発表会」が行われました。

日頃のはむちゃん達の成果を発表するものです。

みんな一生懸命がんばってくれました。



かわいいはむちゃん達にコメントをお願いします。

※コメントいただいた飼い主さんはお返事も忘れずにね(^_-)-☆

posted by Sacchan at 18:00| Comment(14) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

