2006年01月26日

私の中のはむ


私の中のはむ最近もーふにダイエット器具を暴露されっぱなしの私ですふらふら
ひめぷるさんに「もーちゃんの体重って、じゃんはむ何匹分exclamation&question」と聞かれたのでが、もーちゃんぷるん×2となっております。
では私はexclamation&questionというと、左のカメラ(クリックで拡大)となります。
これは以前フリーソフトでDLしたもので、体重、身長、体脂肪を入力すると、ごるはむ、じゃんはむ、ろぼのそれぞれで自分の中に何匹はむちゃんがいるかを教えてくれるものです。ちなみに今回はじゃんはむでやってみました手(チョキ)じゃんはむは標準体重計算になっています。それが何gかはシークレットモバQということで・・・ダッシュ(走り出すさま)


続きを読む
posted by Sacchan at 13:33| Comment(9) | TrackBack(1) | おでぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

