2006年05月06日

堂ヶ島にいます


箱根温泉いい気分(温泉)旅行車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)と旦那に騙され、なぜか西伊豆にいますがく〜(落胆した顔)
強風とうねりのため、遊覧船船は欠航ふらふら
それでも海はきれいだし、とっても気持ちがいいです。
昨日は旅館のお料理レストラン食べ過ぎてしまった。しかも朝食もしっかりとって・・・。
体重グッド(上向き矢印)間違いなしだなぁ〜たらーっ(汗)
ここを観光したら、はむ達が待つ家に速攻あせあせ(飛び散る汗)向かいます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

カメラ
続きを読む
posted by Sacchan at 10:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

かわいい甥っ子


今日は朝から私の弟の家に遊びに来ています。
甥っ子が先日2才の誕生日バースデーをむかえて、ちょっと遅いお祝い揺れるハートダッシュ(走り出すさま)
去年の誕生日以来で1年ぶりの再会。
人見知りが激しいようで1時間以上も泣かれてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
でもやっと少しずつ打ち解けてきて、一緒に遊べるようになりました手(チョキ)
ん〜、次は忘れられないうちにまた行こうかな〜ひらめき
posted by Sacchan at 14:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

いちご狩り


今日は伊豆にいちご狩りに来ています車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ここぞとばかり食べてあせあせ(飛び散る汗)おなかいっぱいですわーい(嬉しい顔)
いちご狩りって、あんまり食べれないかと思っていたら、かなり大粒のものを36個も食べてしまいました。
いちごでおなかいっぱいになったのは初めてるんるん

その後、旅館のチェックインの時間まで何故かボーリング。
超久々のボーリングにガーター続出がく〜(落胆した顔)だったけど、なんとか100は越えました。

食べてばっかりだったみたい・・・あせあせ(飛び散る汗)

posted by Sacchan at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

蝉の幼虫?


うごいてます!今晩御飯を食べて帰って来ました〜(^o^)
マンションの入り口で発見!
蝉に羽化する前らしい。これは幼虫?蛹?
こんなとこで踏まれちゃうよ〜(>_<)
木にくっつけてあげました。

今日はぷっちゃんが登場してませんね。
ぷっちゃんファンの方、明日はぷっちゃん登場します。
お楽しみに・・・。
posted by Sacchan at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

あついです(^-^;


P252iS0039649780.jpg午前中、一瞬すごい雨でしたが今はカンカン照りです。
絶叫系好きの私もほんわかした気持ちになります。
細かいところまで行きとどいてますね。
レンガもアリエルだわ〜(*^-^*)かわいいです。

☆追記☆
今回2人の姪とはまったのはSouvenir Coinです。
※リンクフリーとあったので説明を勝手に拝借させていただきました。
以前一人で友達を訪ねてロスに行ったことがあります。その時にいろんなお店の片隅によく置いてあったのを覚えています。
外国では実際入れたお金がプレスされて出てくるから色が燻金で雰囲気がいい。
子供達に教えたらシーとランドを回って集めるといいだしました。景品のないスタンプラリーのようなものですね。でも記念品としてはかなりいいものになりそうです。


続きを読む
posted by Sacchan at 15:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初ディズニーシーです


P252iS0039387632.jpg今日は曇り(^-^;でよかった〜。
姪っこ2人とインディジョーンズならんでます。

☆追記☆
この日はお昼前にザーっとすごい雨が降りました。私は姪っ子とメリーーランドに乗っていたので雨からは逃れ、パストパスもいい具合に使えて充実した日程を送ることができました。
さすがにレイジングスピリッツはできたばかりですごい行列。パスをとるのは無理でした(>_<)

予備知識もまるでないままにディズニーシーに行った私。
兄家族に連れられて、まるで異国にいったような一日でした。

続きを読む
posted by Sacchan at 09:44| Comment(12) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

カモの家族


わかるかしら?私は仕事に行く時は乗り換えの駅まで一駅歩くことにしています。一応運動不足解消のため(^^;
今朝はちょっといいことが(^^)
カモの家族をふたつも見たのです。ヒナが小さくてかわいかった。わかるでしょうか?

追記:パソコンで見てみたのですが、「どこにいるの?」って感じで全然わからないですね。
この時期かわいい姿が見られるのでデジカメ持ち歩こうかと思っています。

posted by Sacchan at 09:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

多摩川の土手


大根の花畑?多摩川の土手に咲く白い花。これ実は先日紹介した大根の花なんです。
近所のおばちゃん達がビニール袋に葉っぱをむしって集めています。聞いてみると、おばちゃんは亀を飼っていて餌として葉っぱを集めているそうです。
毎年、種が飛んで花畑はどんどん広がっているらしいです。ビニールを手にしたおばちゃんが何人かいたけど、みんな亀を飼っているのか???と思ったりして。
でも気持ちのいい光景でした。

posted by Sacchan at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

大根と白菜の花


白菜&大根お花見の帰りに友達が地主さんから借りているという畑に行って来ました。
今まで寒かったので、ちょっと作物は少なかったのですが、目に付いたのは・・・。
きれいなお花揺れるハート
なんとこれ大根と白菜の花exclamation
大根は花びらの周りが薄い紫で、白菜は菜の花っぽい。
白菜の葉っぱがおいしそうだったので、思わずぷるんのお土産にいただいてしまった。
見た目別物ですが・・・。
ぷるんはお土産にうれしそうに食いつきました。
posted by Sacchan at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

ハナとコロ


P252iS0033554870.jpg昨日に引き続き、ぷるんは今日もお留守番。
明日帰るからね。待っててね。
写真は実家のまめ柴犬です。
色の濃い方がハナ。薄い方がコロです。
二匹とも仲良しです揺れるハート
posted by Sacchan at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

自家製トマト♪



今朝起きたら雪でした。でも家ではまだトマトが採れる。
ひとつは今日のぷるんのサイドメニューに加えよう。
posted by Sacchan at 11:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

今朝の地震


地震雲今朝の地震はすごかったです。
びっくりして起きてオタオタしてしまいました。
昨日の仕事の帰りに撮った写真・・・。

「地震雲かぁ?」と思って撮りました。
ビンゴ!!!だったのでしょうか?

昨日、一瞬アップしたのですが、手違いで削除してしまいました。再度投稿です。

ぷるんはネズミのくせに予知するどころか、揺れても眠り続けておりました(爆)
posted by Sacchan at 13:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

